• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画は何でしょう?

こんにちは90年代以降の映画なんですが、 黒人が主人公で、刑事物コメディみたいな感じです。 途中の話は忘れましたが、最後に野球場で敵と銃撃戦になります。 黒人のギャングのダチがいつの間にか助けに来てくれて、 その黒人はいろいろな銃火器をもっていて、敵をスタンドから 狙い撃ちしてくれます。 これくらいしか憶えていません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは クリス・タッカー主演の「ランナウェイ」ではないでしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31317 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84467

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GDUS/qid%3D1147161101/249-2261178-4974768

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。この映画だと思います。記憶力いいですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 参考URLで「ランナウェイ(MONEY TALKS)」の予告編が見れます。 一瞬スタジアムのシーンも出てきますがどうでしょう?

参考URL:
http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=7140

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この映画だと思います。よくわかりますね。ありがとうございます。