• 締切済み

しっかりした袋

クロネコやペリカンで買う?紙袋(固めの材質だったり表面はツルツルでしっかりした袋) って100均やホームセンターに売ってるものなんでしょうか?? 100均でみたらはやわらかい感じの紙袋しかなくて・・・

みんなの回答

  • reiko_aki
  • ベストアンサー率16% (21/131)
回答No.1

おはようございます。 100均の手下げ紙袋が結構丈夫だと思います。 ゆうパックの梱包用の袋は大きな郵便局では販売していますね。 クロネコや佐川急便ですと梱包材料として購入することもできます。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/other/material_bag.html 佐川急便の方がだいぶ安いですね。

関連するQ&A

  • 食パンの袋が欲しい

    食パンの袋におむつをいれると匂いがもれないので 重宝していますが、 週に数回しかパンを食べないため おむつの量においつきません。 ホームセンターなどで袋を売ってる場所で探して みたのですが匂いがもれそうにない袋がありません。 5枚入りで食品が長持ちする袋は値段が高いです。 食パンの袋と同じような材質で大量&安く購入できるところがありましたら教えてください。

  • 圧縮袋

    ホームセンターで買った圧縮袋を 今は使っています。 だけど、いつも ふと気がつくと 膨らんでます。 (試しに買った100均のも持ってます。) 通販でも、いろんな種類のが ありますよね。 私は、逆支弁?特許とか言ってるのが 凄くよく 見えるのですが あんなたくさんいらないんです。 あれと、同じものを バラ売りしてるトコって あるんでしょうか?(ロフトやハンズ?) あと、過去の回答を見ていたら 逆支弁のでも 膨らんだ。って方もいらっしゃいますし、 1年もってる。って方もいらっしゃります。 皆さんのオススメの物があれば 教えてください。

  • 車の高齢者マーク

    規格は決められていますか。100均とホームセンターの物とでは同じデザイン、同じ材質ですか。 マグネット式がよいのですが、100均のは磁気の力が弱かったりしないですか。

  • 袋類が溜まって邪魔・・・

    しっかりした紙袋や洋服を買った時の大きな紙袋、ビールや栄養ドリンクなどのおまけについてくる袋なんか皆さんどう整理してますか? まだ全然使えそうでも捨てちゃいますか? まだまだ使えるのに捨てるのは勿体ないので、取っておくのですが、溜まる一方になってしまって困っています。 あとスーパーの袋にも困っています。 殆どの方がゴミ袋として活用していると思いますが、 大きさによって台所用・部屋用・外出用と分けておくとけっこう邪魔になりませんか? 紙袋・スーパー袋合わせると衣装ケース2個分くらい溜まってしまって、どーしようかな、コレ・・・って感じです。 そのまま捨てるのってなんか出来なくって・・・ なるべく貰わないようにはしてるんですが・・・。 いい整理方法・用途があったら教えてください! 小さい子どもがいるので工作なんかに使えないでしょうか。 牛乳パック・ペットボトル・発泡トレイなどは工作の使い道も色々ありますが、袋は思いつかないんです。(溜まったら資源回収に出せるから困らないし) 狭い我が家を助けてください~☆

  • 梱包用のビニール袋

    洋服を落札すると、ほとんどの方は透明のビニール袋+紙袋に入れて送ってくれます。 そのビニール袋はどこに売っているのでしょう? 薄手でシャカシャカした感じのものです。(上部にテープで貼れるようになっているものも) シモジマで探したのですが、シャカシャカしなくてちょっと厚手のものしか見つかりませんでした。

  • ホームセンターで杉を見ましたが、これって?

    ホームセンターで直接作っているであろうスノコを見ました。 材料は杉でしたが真っ白で面も取ってあり、表面もすべすべな感じでした。 同じホームセンターで売っている杉の荒材(長さ2メートル、幅5センチ) は赤くてざらざらな感じでした。 自分でもスノコを作ってみようと思っていたのですが 1.杉でも部位によって材質はかなり違うものなのですか? 2.あのスノコのように表面をきれいに仕上げるにはどのような工具が 必要ですか?日曜大工の範囲を超える支出が必要でしょうか?

  • レジ袋にてついて

    レジ袋を100枚くらい欲しいのですが、コンビニで買うのとダイソーやホームセンターで売ってるものを買うのとどっちが安いですか? そもそも、コンビニで100枚売ってくれますかね。

  • 表面はツルツルで少し透ける封筒(紙袋)の探し方

    こんにちは。 昔風の… 駄菓子屋さんの紙袋っぽい感じの、 表面はツルツルしていて(裏は普通)、 薄くて少し透ける紙でできている、 切り口はギザギザ。 印刷なし。 この説明で分かって頂ける方、 何というキーワードで探せばいいのでしょうか? 縦縞(ストライプ)の模様(?)がある縦長の茶封筒、 白い封筒(マチ無の平袋、4cm幅程度の小さいもの)、 無地が欲しいのですが、 ホームセンターの封筒がある文房具売り場や 包装紙、紙袋の売り場にもなく、 百均のラッピングコーナーで見かけたのは 枚数が少なく、印刷入りでした。

  • 傘の袋

    雨の日、お店やデパートなどに行くと、入り口に傘を入れる細長い袋が置いてありますよね。(100~200枚くらい束になっている、使い捨ての袋です) あの袋は、どこに行けば売っているのでしょうか? ホームセンターでは売っていませんでした。 業務用のなので一般人は購入不可なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 新聞紙の回収袋ってどこにいったら買えるんだー!!

    なんていってもどこにもありません。よく新聞を頼むと月に一枚入っているあの回収袋です。どこにいけばいったいいくらで打っていますか? 近くのホームセンターには、みんな半透明のビニール袋のタイプしかありません。何卒教えてください。