• 締切済み

「おいしいプロポーズ」で長谷川京子が着用しているネックレス

ドラマ「おいしいプロポーズ」で長谷川京子がよく着用しているゴールドのネックレスについてご存知の方、どこのブランドのものか教えてください。よろしくお願いします。

• too35
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

回答No.4
参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63052012
noname#18495
回答No.3

NO.2です。 クロスのデザインのものなら アガットじゃないみたいですよ。 しかし、お高い・・・

回答No.2

ゴールドのどんなデザインのネックレスですか? 最近良くみるRのイニシャル(ラインストーン)のは、「アーカー」かな?と思ったのですが・・・

• tom101010
回答No.1

「アガット」です。キャスティングの字幕スーパーが流れている時、持道具協力を見てみましょう。

参考URL:
http://www.agete.com/index.htm