• 締切済み

「おいしいプロポーズ」で長谷川京子が着用しているネックレス

ドラマ「おいしいプロポーズ」で長谷川京子がよく着用しているゴールドのネックレスについてご存知の方、どこのブランドのものか教えてください。よろしくお願いします。

  • too35
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

回答No.4
参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63052012
noname#18495
noname#18495
回答No.3

NO.2です。 クロスのデザインのものなら アガットじゃないみたいですよ。 しかし、お高い・・・

noname#18495
noname#18495
回答No.2

ゴールドのどんなデザインのネックレスですか? 最近良くみるRのイニシャル(ラインストーン)のは、「アーカー」かな?と思ったのですが・・・

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.1

「アガット」です。キャスティングの字幕スーパーが流れている時、持道具協力を見てみましょう。

参考URL:
http://www.agete.com/index.htm

関連するQ&A

  • 長谷川京子さんが出ているドラマ

    こんにちは。 再放送で、長谷川京子さん主演の「おいしいプロポーズ」を見ました。 なかなか面白いドラマで、長谷川京子さんのシェフ役もピッタリでした。 以前、「スタアの恋」に出ていましたが、こんなに素敵な女優さんだとは思っていませんでした。 そこで皆さんにお尋ねします。 長谷川京子さんが出ているドラマで、これはいいよというものがあったら教えてください。 当方おばさんなので、できれば30代後半~40代前半に良さそうなドラマはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 長谷川京子

    TBS「日曜劇場 SCANDAL」の第2話で長谷川京子さんが警察で持たれてた茶のトートはどこのブランドのものかご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 長谷川京子さんのつけていたバラのピアス

    いまさらですがドラマで長谷川京子さんがつけていたバラのピアスはどこのブランドのものですか?

  • 長谷川京子さん

    長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。

  • 最近の長谷川京子

    最近海峡とかに出ている長谷川京子さんですがなんか髪をショートにしたためかメイクが変わったのかよくわかりませんが、 おいしいプロポーズのときはきれいですごくよかったですが、孤独の賭け~愛しき人よ~くらいからなんだか変わった気がします。 また髪が伸びて、メイクを戻したら前のようになりますかね。 まだ今年30くらいですし。2年でそんなに顔は変わるとも思いませんし。 前のほうが好きだったんですけど。

  • グータンヌーボ2の長谷川京子さんの衣装

    2/25に放送されたグータンヌーボ2で長谷川京子さんが着用していたラコステの黄色のワンピースは今売っているものでしょうか? ネットで購入できるようであれば、URL教えていただきたいです。 どなたかご存知でしたら教えてください(>_<)

  • 長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

    2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

  • “僕だけのマドンナ”での長谷川京子ちゃんの衣装はどこのブランド?

    7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます??? ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。 もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い! ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

  • 長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか?

    僕だけのマドンナの片岡するみを演じている長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか? 教えてください。

  • 長谷川京子の化粧肌について!

    とても美肌の長谷川京子ですが、ドラマなどでしっかりメークをしているはずなのに頬にとてもツヤがあります(汗や肌油でテカってるのではないようです)。すごく不思議です!!。まるで濡れているようにとてもピカピカしてます!。すごく自然なツヤでもう目が釘付けです。しっかりメークでファンデーションを使用していればどうしてもマットになってしまうとおもいますが・・・光に反射してピカピカ光ってるのです!。ちかごろ「ツヤ肌」や「光反射」を謳っているツヤ肌用ファンデ(パウダー)が沢山ありますよね!。私もいろいろ試しましたが、やはり実際つかうと多少マットっぽくなります。ツヤ肌リキッドを使っても結局パウダー(私はパールの入ったツヤ肌用パウダーを使用)をはたけばマットっぽくになってしまいます。パウダーの使用量を加減しても同様です。どうしたら長谷川京子のように濡れてるように超ツヤピカな化粧肌がつくれますか?。長谷キョンはもともと超美肌ですがそれにしても粉をはたけばマットになるはずですよね・・。おそらく化粧品ではなくテクニックの違いなのでしょうか・・・。ご存知の方、よろしくお願いします。