• ベストアンサー

濡れるって自分でもわかりますか?

変な質問で申し訳ありません。 あの、女性の方に質問なんですけど、生理が始まるときってなんとなくわかるじゃないですか。 それと同じようにいわゆる濡れるときも自分でわかるものなんですか? この前、初めて彼氏とエッチなことになって、自分ではその時意識してなかったんですけど、その後トイレに行ったらとろっとした感じではなくて、むしろ水のように下着が濡れていました。 生理のときとは違い無意識だったので驚いたんですが、これが濡れるってことなんですか? 自分では不感症なんじゃないかと悩んでいたことがあったのですが、大丈夫そうですか…? こういう経験は初めてなので困っています、教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49695
noname#49695
回答No.3

女性です。 質問者様の体の反応は正常です。 それが「濡れる」ってことですよ(^^) きっと彼氏との相性がとてもいいのでしょうね。 ちなみに私は、以前交際していた彼氏とは、そういう雰囲気になった途端大洪水が始まりました(笑) おそらく、そんな人多いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

きわめて健康であります。( ̄▽ ̄)b グッ! セーフティセックスを

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性ではありませんが・・^^; 不思議なもので好きな人にちょっと肩を抱かれたり、キスをしたりすれば無意識に濡れるものです。気持ちが高まれば、カラダが自然に応じてしまうという形でしょう。 それは困ることではなく、きわめて正常で普通のことですからね。 あと逆にベッドに入ったりして初めてであせると、濡れないということもあります。 これはその興奮より、緊張感が強くなってしまったからです。例えば試験を受けているときは、リラックスはなかなかできないでしょう?それと同じですから。 そして男性の場合、Hなことを考えなくても勃起してしまったりします。そのあたり男女ともおんなじですよ^^; 気にしなくてOKです^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

女性でなくてすみません。 極めて正常です。 ご安心下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?

  • 自分初めて、彼氏経験豊富なカップルです。

    自分初めて、彼氏経験豊富なカップルです。 一週間位前、ホテルに泊まって初めてやりました。 終わってから私がパンツを履いていたら、 「今度は替えのパンツ持ってきな」 って彼氏に言われました。 Hの後は下着を替えるものなんでしょうか? いつも下着は上下で合わせてるので、パンツだけ替えるのは変な感じだし、 Hの後はH前に着用していた下着をまた着けるものだと思っていました。 彼氏はパンツを履き替えてはいませんでしたし…。 皆さんは替えの下着を持って行ってますか?

  • 女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはり

    女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはりエッチを期待しますか? どれくらいエッチを意識しているものなのでしょうか?

  • 同棲している彼女

    付き合って2年になり、同棲してる彼女がいます。 彼女のことは本当に好きなのですが、セックスに少し魅力を感じなくなってきてしまいました。 もともと彼女はイキにくく(いったことがない?)、エッチは好きなんだろうけど、エッチではないような感じです。 エッチは毎日でもしてもいいくらい私は好きなのですが、彼女とは3ヶ月くらいしないときもありました。 なんとなく雰囲気だとか刺激が足りない感じなんです。あまり色っぽくない下着とかだったり…。 最近は他の女性を意識してしまったりしてしまい、一人ですることも多いです。このままでは他の女性に手を出してしまいそうな自分がいます。 同じような経験のある方、打開策などありましたら、お願いいたします。

  • 悩み 感じない

    悩んでいます。 先月初めてエッチをしました。 もう何回もしていて、私♀まだ一度もいくという経験がありません。 やっと挿入に痛みがなくなったくらいです。 彼氏はすごい気持ちいいそうですが、私は良かったね、と言う感じの受け答えになってしまいます。 最中は申し訳なくて声を出したりしてます。(演技) 気持ちいい?と聞かれて3回に1回は気持ちいいと答えますが、正直よくわからないです。 でも、彼氏が答えを聞いて「良かった、不感症かと思った」と言っていたのが少しショックで、打ち明けられません。 あと性器を舐める行為が苦手で(するのもされるのも)、だんだん誘われるのが憂鬱になってきています。 私には強要はしないですが、少し残念そうで、申し訳ないです。 キスも軽い方が好きです。でも彼氏はフレンチが好きですぐ舌をいれてきます。 これから良くなったりするんでしょうか? 私は不感症でしょうか? ただすごく塗れやすい体質です。 背中とか一部すごくくすぐったく感じる箇所があります。 体型にコンプレックスがあって、触られるとどう思われているか不安で、集中出来ないのも原因かもしれません。抱き心地が最高と言ってくれますが、自身がないです。 それと、たまにシャワー前に襲われてしまい、自分の匂いが気になります 涙 エッチではドキドキはしないです。 真面目に優しい回答お願いします。

  • 嫌じゃなくても嫌って言っちゃいませんか?

    変な質問で申し訳ありませんが、真剣な質問なのでお願いしますm(_ _)m 私はエッチのときに嫌じゃなくても嫌と言ってしまう癖があります。本当に嫌なわけじゃないのに無意識に言ってしまうんです・・。 今までの彼氏がそうやって嫌がられるほうが燃えるとか言っていたので私が体で覚えてしまったというのもあるのですが、元々私はそういう感じでした。 しかし困ったことがあって、今の彼氏は本当に奥手で、シャイで(進展するのにとても時間がかかりました)・・・私が初めてみたいなんですが、そうするととにかく自信がないのか私が嫌というとすぐにやめてしまいます・・(^_^;)そうするとさすがに私も経験豊富なほうではないため、嫌じゃなかったのになぁと心の中では思っても、やめないで、って恥ずかしくて言えないんです。 私はどうしたらいいんでしょうか(>_<)男の人って嫌といわれるとあせっちゃうものなんですか??やっぱり嫌と言ってしまうのを真剣にやめるようにするべきなのでしょうか・・・

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。

  • sexについて

    はじめまして。 私は16歳の高校生です。 えっちについての質問なんですが、彼氏がコンドーム装着後中にいれて3分くらいで射精してしまいます。 これって所謂早漏なのでしょうか? 彼氏はかなり落ち込みます。やはり経験があさいので、えっちの経験を積めば早漏はなおるんですか? まだ彼氏は5~6回しか経験がないんです。(私もそのくらいしかありません) あと、全くといっていいほどいったことがありません。えっちしてて気持ちいいなんてこともないんです。指でやってもらっても濡れることはあります(生理的な涙もでます)ですが、いきそうなどまったくありません。彼氏も頑張ってくれるのになにか申し訳ないです

  • 不感症?とか言われました!

    21歳女性です。よろしくお願いします(><) 付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。 はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、 俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症? とか言われました(T△T) 自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑) でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)