• ベストアンサー

濡れるって自分でもわかりますか?

変な質問で申し訳ありません。 あの、女性の方に質問なんですけど、生理が始まるときってなんとなくわかるじゃないですか。 それと同じようにいわゆる濡れるときも自分でわかるものなんですか? この前、初めて彼氏とエッチなことになって、自分ではその時意識してなかったんですけど、その後トイレに行ったらとろっとした感じではなくて、むしろ水のように下着が濡れていました。 生理のときとは違い無意識だったので驚いたんですが、これが濡れるってことなんですか? 自分では不感症なんじゃないかと悩んでいたことがあったのですが、大丈夫そうですか…? こういう経験は初めてなので困っています、教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49695
noname#49695
回答No.3

女性です。 質問者様の体の反応は正常です。 それが「濡れる」ってことですよ(^^) きっと彼氏との相性がとてもいいのでしょうね。 ちなみに私は、以前交際していた彼氏とは、そういう雰囲気になった途端大洪水が始まりました(笑) おそらく、そんな人多いと思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

きわめて健康であります。( ̄▽ ̄)b グッ! セーフティセックスを

回答No.2

女性ではありませんが・・^^; 不思議なもので好きな人にちょっと肩を抱かれたり、キスをしたりすれば無意識に濡れるものです。気持ちが高まれば、カラダが自然に応じてしまうという形でしょう。 それは困ることではなく、きわめて正常で普通のことですからね。 あと逆にベッドに入ったりして初めてであせると、濡れないということもあります。 これはその興奮より、緊張感が強くなってしまったからです。例えば試験を受けているときは、リラックスはなかなかできないでしょう?それと同じですから。 そして男性の場合、Hなことを考えなくても勃起してしまったりします。そのあたり男女ともおんなじですよ^^; 気にしなくてOKです^-^

• tetujin82
回答No.1

女性でなくてすみません。 極めて正常です。 ご安心下さい。