• ベストアンサー

愛情

こんにちは。 僕はこの前彼女が出来たんですが、どのような事をすれば相手に一番愛情が伝わるでしょうか? どんなシュツエーションでも良いので教えてください。

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.5

こんばんは。若い(?)質問者様なら、あまり小細工とかをまだして欲しくないのですが、女性慣れしてないのか?と思い、カキコします。  お茶でもしている時、彼女を見つめます。(出来れば(イヤ絶対!)優しく微笑みながら)  ”何?”と聞いてきたら、一言。”可愛いな~と思って♪”   もし彼女をあまり褒めた事が無ければ、彼女が喜んでくれる事受け合いです。    でも一番いいのは、会っている時、逢えない時、何時でも彼女を思っている気持ちを、言葉で、身体で、メールで、電話で、ありとあらゆる事で伝えて下さい。  さっきの手練手管よりずっと、その方が彼女の心に届き、積み重ねられますよ。頑張って下さい。

その他の回答 (6)

noname#17433
noname#17433
回答No.7

26歳男久々に彼女が出来た?(笑)(プロフィール書き直す必要有り) 1.メールを欠かさない 2.メールは長文が好まれる 3.話は真剣に最後まで聞く 4.落ち込んでいたら、だまってってもいいからずっと側にいてあげる 5.たまには叱ってやる(難しい) 6.デートの時は意味が無くても手をそっとふれるとよい(成功経験有) 7.そのとき笑顔で目を見つめると尚効果的(親密になってから) 8.フェミニストに徹する 9.料理を作るときは一緒に(「ままごと」だが重要) 10.皿を洗うときも一緒に 11.いつもじゃなくて良いが「好きだ」という必要がある 12.悩み事があると思われたら「何かあったのか?」位の気が必要 13.相談は真剣に乗る、あなたが適切な判断を下せば評価大幅上昇 14.友達に「この子が私の彼女です」と紹介(重要) 15.あなたの「まごころ」を示す(最重要) 経験上6に抵抗を示す女性は少ないと思われる 15は人により得手、不得手が有るため、あなたの得意なことでよい。 それが「まごころ」というものである。

• morozohu
回答No.6

えと、あたしは学生なんですけど… 移動教室とかですれ違うときに 手、振ってもらえたり。 教室で通りすがりに頭なでられたりすると すごく嬉しいです。 女の子ってそう言う小さなスキンシップ求めてますよ

• rinousagi2
回答No.4

決まった行動や言葉なんてないよ。 もっと自然に、相手を想い、そうしてあげたい。って思うままのことを すりゃーいい。 ってのを前提に、一般的に女性の傾向として 彼女に会う時間さえ削って必死に働いた金で贈るプレゼントよりも ちょっとしたお菓子程度のモノや、日々のちょっとした気遣いや思いやり を示し、ちょこちょこ相手を刺激する方が、『大事にされてる感』は 伝わるね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072352179/249-6333194-6146768
noname#23624
noname#23624
回答No.3

常に、今の様に彼女さんを思いやっていれば、自然と伝わると思います。行動、言動、しぐさ全てから、愛情を読み取ってくれるはずです。 お幸せに^^*

回答No.2

これから先、ご質問者様の器の大きさが試され続けるのでしょうね。  ご質問者様の素直な『好き・大事』という思いが、行動の中に現す事ができれば良いのですがね。  彼女のちょっとした変化には気付いてあげて下さい。

noname#19188
noname#19188
回答No.1

彼女さんを大切にしてあげればいいと思います。末永くお幸せに。