• ベストアンサー

auのwinと1x

ku_manの回答

• ku_man
回答No.2

やはり個体差ということでしょうか。公式の見解では差はないというでしょうが実際はあるんでしょうね。ちなみにwinの機種と1xの機種を教えて下さい。

ei6suke
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 winはW32Hで、1xはsweetsです。 自宅以外では、感度に差を感じたことはありません。 いったいどうして自宅でだけこんなに差が出るのか不思議で仕方がありません。 とは言うものの、四六時中、携帯をチェックしているわけではないので、もしかしたら知らない間に同じような状況になっているのかもしれませんが…。 ありがとうございました。