• 締切済み

スマップのファンクラブにこれから入って今年のコンサートの申込に間に合いますか?

今年コンサートがあるとしたら、これからのファンクラブ申込で優先申込は間に合うんでしょうか?

みんなの回答

• kayotaku
回答No.3

ギリギリかもしれませんよ・・・でも、思い立ったなら今すぐに出してみては(*^_^*)!?

• masarika
回答No.2

FCは平均で3ヶ月くらい後に 会員カードと会報が届きそれと同時に会員となります。 私の場合でも1ヶ月かかったので#1さんのおっしゃるとおり 一刻も早く申し込みをしたほうが良いのでは。 特にそろそろコンサートの時期なので 今は結構入会する人が多いかと思います。 もしも今年のスマのコンサートに行きたいのであれば FCに入会している友人に自分の分のチケットを 買ってもらい、後払いするという手もあります。 私も入会したのは今年の1月で去年↑の方法で その友人とコンサートに行きました(笑) 今年はSMAPデビュー15周年なので 見ごたえたっぷりのコンサートになりそうですよw

noname#68947
noname#68947
回答No.1

今の段階で、SMAPは夏コンが公表されていないので、迷ってる暇があったら即申し込みをしてください!ファンクラブは登録に2ヶ月前後かかります。 まだ夏コンが公表されていない(コンの公表があるとすれば今月中でしょう)ので、間に合うかどうか何ともいえません。夏コンがなくても冬コンがあるかもしれませんし、また来年もあるので、FCは入っても損ではないと思います^^