• ベストアンサー

サーフィンを教えてくれる所はありますか?

今年の夏に、グアムかサイパンに行く予定です。 どちらかの国で、サーフィンを教えてくれるショップ又は教室など行ってる場所はありますでしょうか? 日本語、英語は問いません。 出来れば、安い料金及び親切に教えてくれる所が希望ですが、どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グアムでしたら、LOTUS SURFというサーフショップでガイドしてくれるそうです。 値段は98$で、レンタルボード、レッスン、送迎、昼飯付。 フレッドというプロサーファーがガイドしてくれるらしいです。 http://www.namikokochi.com/world/namiguam.html

daikichi-kichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 グアムやサイパンではサーフィンを教えてくれるところがないっというのを見かけたので、うれしいです。