• ベストアンサー

5月下旬のお勧め海外旅行

ハワイ、サイパン、グアム、韓国以外で 5月下旬に3泊4日で行けるお勧めの国は何処でしょうか? 今の所は、香港・・って話になっているのですが 海がキレイな所で3泊で行けて雨季じゃない場所はありますか?

noname#103244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

バリ島はいかがでしょうか。雨期ではないですし、5~6月はいいシーズンだと思いますよ。テロ以降、客足が減っているので以前だと手のでないクラスのホテルもお値打ち価格で提供されています。

質問者

お礼

検討してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.2

フィリピンのボラカイ島があります。 海はもちろん、白砂ビーチの美しさも、言わば世界標準です。 質問者様がどこから出発なのかわかりませんが、東京、大阪、名古屋から4日間のツアーが基本ですから、そのてんも問題ありません。 フィリピンですが、治安も普通(に安全)で、夜も出歩けます。 ただし、アクセスは不便です。

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/philippine/boracay.html
質問者

お礼

検討してみます。有難うございました。