• 締切済み

フォトショップのバッチ処理

エレメンツ4でバッチ処理するとき、Jpeg2000というのが出ますが、これだとアイコンで画像が出なかったり 店でプリントできないといわれたので、普通のjpegで保存したいのですができますか。 1枚づつweb用に保存では多数の写真をTIFFからJPEGにしたいときなど困ります。 jpeg2000はXPでアイコンが写真出ませんよね。 ほかの人に渡すときみれないと困るし、画像選ぶときわかりにくいし、jpeg2000を使ってる人は多いですか。

• zx789
  • お礼率7% (1/14)

みんなの回答

回答No.1

保存のファイル形式で▼を押せばJPEGというのがありますので、それを選んでください。  Jpeg2000を使っている人は、まず居ないでしょう(^^; よっぽどマニアな人ぐらいかな?業務でも使わないし(^^;