• 締切済み

今日のKAT-TUNコン公演2回目で

仁がMCで最初に何か怒っていたようなんですけど、何を怒っていたのか分かるかたいましたら宜しくお願いします。ちょっと聞きそびれてしまって、何で怒っていたのかすごく気になるんです。多分「~を持ってくるんじゃねぇ!」って感じだったと思うのですが・・・大きなボードとかですかね? 最後の方で怒っていたのは、衣装をファンの子がちぎってしまった事だというのは分かったのですが・・・。

みんなの回答

• ake-chan
回答No.1

聞いた話なんですけど、ヤラカシに対しての怒りを 話してたみたいですよ。 それにしても衣装を破られるなんて可哀想ですよね。

jintan0208
質問者

お礼

そうだったんですか。。MC始まった時、ざわざわしているなかの第一声だったので、よく聞こえなくて、でも怒っているのは確かだったんですよ。 衣装破られた後はかなり沈んでいました。仁も嫌な気分だろうし、お金を払って行っている私たちにとっても嫌な気分にさせられたようなコンでした。。 どうもありがとうございました。