• 締切済み

今日のKAT-TUNコン公演2回目で

仁がMCで最初に何か怒っていたようなんですけど、何を怒っていたのか分かるかたいましたら宜しくお願いします。ちょっと聞きそびれてしまって、何で怒っていたのかすごく気になるんです。多分「~を持ってくるんじゃねぇ!」って感じだったと思うのですが・・・大きなボードとかですかね? 最後の方で怒っていたのは、衣装をファンの子がちぎってしまった事だというのは分かったのですが・・・。

みんなの回答

  • ake-chan
  • ベストアンサー率58% (39/67)
回答No.1

聞いた話なんですけど、ヤラカシに対しての怒りを 話してたみたいですよ。 それにしても衣装を破られるなんて可哀想ですよね。

jintan0208
質問者

お礼

そうだったんですか。。MC始まった時、ざわざわしているなかの第一声だったので、よく聞こえなくて、でも怒っているのは確かだったんですよ。 衣装破られた後はかなり沈んでいました。仁も嫌な気分だろうし、お金を払って行っている私たちにとっても嫌な気分にさせられたようなコンでした。。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KAT-TUNのBlue tuesday

    連続投稿すみません。これで最後です。 KAT-TUNのBlue tuesdayのソロパートを教えていただきたいです。 最初の英語 聖 火曜~しまう 聖 一時間~思っているよ 田口 さよなら~だったんだね 仁 最後~ 全員 週末~空席があるんだろ 上田 思いで~よそうと思う ゆっち さよなら~しまっても 仁 その横顔~ 全員 みたこともない~世界へ 亀 これは結構わかりやすかったような気がしますが、間違っているでしょうか。( ̄Д ̄;; 指摘の方宜しくお願いします。

  • KAT-TUN赤西君の弟って・・・

    赤西仁くんの大ファンです!! 今日のミュージックステーションで、仁くんがつけていたアクセサリーが気になり、ブランドを調べてみたところ、仁くんの親友のお兄さんが立ち上げたブランドのものだとわかりました。 ブランドの事が気になって検索してみたらブランドの公式HPにブログがあって色々と書いてあったんですが、そこに赤西くんの弟らしき人の写真がありました。 以前、弟君は某俳優事務所の新人オーディションを受けていて、最終審査まで残ったんですが最終審査がネットでの人気投票審査だったのでオーディションを受けている人達の顔写真をネットで見れて、私も気になって見にHPを行った覚えがあるんですが、その時見た顔と、今回ブログで見つけた顔とが似ているので、「まさか、アクセサリーショップでバイトでもしてるの??」と思ったんです。 仁くんの交友関係もありますし・・・・ どうなんでしょうか?? 教えてください ちなみにjanjiというブランドで、公式ページにあるブログの2007年5月のブログに写真が載っています。

  • KAT-TUNの切り抜き・・・いくらで・・・??

    金欠のため2002年ごろから2年分くらいの KAT-TUNの載っている雑誌の切り抜きを譲ろうかなと考えています。 ですが、いくらを目安に売ればいいのか、 まだおいといた方がレアになるのか、 仁亀(人気topの二人)のみで売った方が高く売れるのか・・・ など色々考えています。 ですが、やっぱり検討つかないので、どなたかいいアドバイスお願いします。 特にファンの方はどんなモノだと買いますか?? ちなみに昔の仁くんの写真や8Jの下敷きなど、割と色々持っているので それも場合によってはつけてもいいかなと考えたのですが、 ・・・やっぱもったいないでしょうか?? 写真は非公認のものでレアだし・・・;ただ一枚なんで売りようがないような気がします。 あと、更に金欠になったらファースト写真集(初回限定)や 昔出された非公認の写真集、昔のジャニーズ名鑑も譲ろうかと思っていますが ・・・もったいない気もします; どう思いますか??大雑把でごめんなさい↓ 値段や時期・・・経験者やファンの方、いいアドバイスお願いします。

  • あKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

    まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。 半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。 ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?

  • NEWSとKAT-TUNどっちが好きですか?

    タイトル通りの質問なんですがジャニーズファンの方にお聞きします。 NEWSとKAT-TUNどっちのグループが好きですか?? お聞かせ下さい! 私は両方好きだったのですが、最近両方のコンサートに行ってみてNEWSのほうが好きになりました。 すごい笑顔でファンに接してくれるし、MCもメンバー全員に話を振ったりして仲良い雰囲気がひしひし伝わってきましたし、コンサートの終演のアナウンスが鳴ったにもかかわらず、また出てきてくれましたし。 これは個人的な意見ですので皆様のお話もお聞かせいただけると幸いです。

  • KAT-TUNハマってしまいました。

    24歳の女です。 今までジャニーズなんてテレビで見て楽しむ程度だったのに、3年ぐらい前からKAT-TUNにハマってしまいました。 彼らの出てるテレビは全部チェックしてるし雑誌もほとんど買ってしまう始末です(汗) 私は元々好きなアーティストなどできてもここまでのめり込む事がなかったので正直自分ですごく驚いてます。 もちろんコンサートにもいきたいと思うのですが・・・周りにファンがいません(>_<) というか、今までジャニーズにたいして関心もなかったものだから、友達にもいきなりKAT-TUNのファンになったなんて言えない始末です・・・。 なので、ネットなどで同じファンのお友達を探したんですが上手くいきません。 メールが一日で終わってしまったり、掲示板にはコンサートに行く相手いないから探してる。と載ってたのに誘ったら他の子といく約束があると言われるし(涙) 一応、今まで二人だけ実際に逢ってコンサートに一緒に行った事があります。 でも、一人目はすごい自分勝手で性格が最悪でした。 二人目はすごく性格もあって仲良くなれたのにある日突然メールの返事がこなくなりました。 次のコンサートの約束もしていたのに。 結局ネットで探して友達になってもそんなものなのでしょうか? でも、やっぱり一緒に彼らを語ったりコンサートに行ける相手がほしいんです。 どうしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 みなさんどうやってコンサートなどいく相手見つけてますか?

  • KAT-TUN

    こんにちは。 今TVでよく見かける KAT-TUNのファン?とまでは いきませんが好きな芸能人の方です^^ 最近TVで見る機会が多くて 思ったのですが すごいダンスが激しいじゃないですか 足の動きとか見ると 本当すごいなあー‥って思います あれだけ踊れるのには どのくらいの練習量が必要なんですか? 大体1日どのくらい練習を するんでしょうか? ちょっと気になったんで 教えてほしいです。

  • KAT-TUNの12 o’clock

    KAT-TUNの12 o’clockの初めの仁くんのセリフ? 歌詞が聞き取れません。 歌詞サイトには 「Updateされたマシン~」 からしか載っていないのでわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? とても気になるので宜しくお願いいたします!

  • 私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです

    私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです そこで今回KAT-TUNの東京ドーム公演のチケットが手に入ったのですが、友達から譲ってもらったためファンクラブの会員証を持っていません。 そして前回赤西君の友&仁東京公演のときには会員証確認があったそうなんですが、 東京ドームの入場の際会員証確認はあるのでしょうか? 分かるかた回答よろしくお願いします。

  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 娘が大学で使用するノートパソコンを購入し、本日電源を入れてみました。Officeのサインインまでいきましたが、大学でOfficeが無料で使えるとのことで今日のところはサインインはやめておきたいのですが、このまま電源を消しても大丈夫でしょうか。
  • 大学からのパスワードはまだなのでサインインできないです。大学でOfficeを使うためのパスワードが届くまで、サインインは保留したいです。
  • 購入したノートパソコンでOfficeのサインインができましたが、今日は使わないので電源を切りたいです。パスワードがまだ届いていないため、サインインはできません。
回答を見る