• ベストアンサー

マジックマッシュルーム

数年前?に「マジックマッシュルーム」で倒れた芸能人は伊藤英明さんって本当ですか?

noname#17406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうニュースは流れましたね。 (↓下記URLの余談のところをご覧ください。) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今TVを見ていたら伊藤英明さんが出ていて、主人がその話をしていたのですが、信じられませんでした・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

本当です 倒れたというよりは、摂取した際に混乱しコンビニエンスストアに駆け込み警察とトラブルを起こした ・・・・・・・・らしいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%
質問者

お礼

本当なんですねー。。 ちょっとショックでした・・・。 ご回答ありがとうございました。