• ベストアンサー

Activeコントロールの実行

特定のサイト(開くと音楽が鳴るものすべて)を開いたとき、「このWebページでActive コントロールを実行するにはクリックしてください」というメッセージが出るようになった。 このメッセージが出ないようにする方法を教えてください。 WindowsXP(SP2) IE6.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

4月のWindows UPDATE KB912945による仕様変更です。 下記辺りの過去ログ参照 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2108966 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2103841

ogino2600x
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 マイクロソフト側の技術的な問題が発生していることが判りました。 自分で何か変なことをしたのではないかと心配をしていましたので ひとまずは安心です。 マイクロソフト側で解決してくれるまでは現状のまま使用します。 メッセージが出てもクリックさえすれば問題ありませんので・・・・。