• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたが選ぶ道後温泉宿No.1は?

 タイトル通りなのですが、道後温泉旅館でここが絶対お勧めと言う宿は、ありますか。  理由などその他情報など詳しく教えて下さい。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数249
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下の方おっしゃるように大和屋さんはもう 確かに最高でした。 自分のお金で泊まってませんが(笑) もうひとつ印象に残ってよかったのは 「茶波瑠」さんもそれに負けない位よかったです。 お風呂、食事両方とも良かったです。 出来ればもう一度泊まりたいです!

参考URL:
http://www.chaharu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ご回答有難う御座いました。  個人的には、道後館か大和屋を候補に上げてました。茶波瑠は、何十年も前に泊まったことがありますが、どんな感じやったか忘れてしまいました。  大和屋に何とかお金の都合つけて泊まりたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dora929
  • ベストアンサー率43% (114/264)

こんばんは。松山在住です。 「和」なら「ふなや」・「大和屋旅館」ですね。 この二軒ならはずれはないと考えますが・・・。ただお値段も致しますので、参考になさって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。  ふなやは、食事だけした事があります。 どちらも行ってみたいですけど、お値段がちょと・・・