• ベストアンサー

GWの郵便振替

GW中のぱるるでの郵便振替はどうなるのでしょうか? ATMはあるのですが手続きを行っても 実際相手に振込まれるのはGW明けになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「ぱるる」と「ぱるる」間の郵便振替でしょうか? http://www.yu-cho.japanpost.jp/n0000000/n2006_gw.htm 上記のATM稼動時間帯に手続きをすれば、 ぱるる間の送金は「電信振替」ですから、 即時に相手口座に入金されますよ。 銀行振込と違い、この点は便利な所です。 補足。 土日祝でも稼動ATMで手続きをすれば、 同様に即時入金されます。