• ベストアンサー

プライドの試合結果を教えてください。

プライドの試合を先程見てたのですが、曙戦の途中から寝てしまいました。 どなたか曙戦から最後までの試合結果を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

プライドではなく”HERO'S”だと思いますが。 ↓の『大会結果』を参照下さい。 しかしKIDの秒殺は凄かったですね。 http://www.so-net.ne.jp/hero-s/03eventresult/20060503/20060503.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/
akusokuzann
質問者

お礼

お返事おくれましてすいませんでした。 サイトは早速見せてもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

PRIDEは5日ですよ。

akusokuzann
質問者

お礼

どうもくありがとうございました。 楽しみですよね。

関連するQ&A

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • PRIDE.11での無効試合

    昨年10月31日、大阪城ホールでの「PRIDE.11」の第2試合、 ヴァンダレイ・シウバ×ギルバート・アイブル戦について質問です。 どうして1R、わずか21秒でノーコンテストになってしまったのですか? PRIDEのサイトを見たのですが、その理由までは出ていませんでした…。 ご存知の方、教えてくださいませ。

  • PRIDE男祭り&K1ダイナマイト

    (PRIDE男祭り) ヒョードルvsノゲイラ 吉田秀彦vsガードナー (K1ダイナマイト) 曙vsホイスグレイシー 以上の決定済みカード、どういった試合展開になって、どっちが勝つと思いますか? 全部でなくてもこの中の一試合だけでもいいんで、あなたの予想をどうぞ。

  • Pride13の桜庭和志の試合をみたい

    Pride13の桜庭和志の試合をみたいのですがインターネットでみるにはどうしたらいいのでしょうか? なにがいいサイトがあったらおしえてください

  • PRIDEはどうして

    PRIDEはどうして年間試合数があんなに少ないのですか? プロレスは150試合くらいはあるというのに。 PRIDEもせめて100試合くらいはできないのでしょうか?

  • 本日のK‐1とPRIDE

    よろしくお願い致します。 格闘技ファンの方には失礼な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。 今日のK‐1とPRIDEで個人的に見たい試合があります。ところがわけあって外出しないといけないのでせめてその中の何試合かは見たいのですが、各試合の放送時間ってわかるものなのでしょうか? ちなみに自分がどうしても見たい試合は ・元気 vs KID ・小川 vs 吉田 この2試合はどうしても見たいのです。 あと、 ・ボビー vs 曙 ・武蔵 vs サップ もできれば見たいですが、無理そうだったらこっちは諦めるつもりです。 どなたかある程度の時間がわかる方、よろしくお願い致します。

  • 試合結果

    今日試合があった田原本農業と奈良大付属との試合結果を教えて下さいm( __ __ )m あと、最新の試合情報が載っているサイトを知っている方はそれもお願いします。。

  • 今日のPRIDEグランプリ2ndラウンドの結果について

    今日行われたプライドの試合結果について教えてください。 私の予想ではミルコ、シウバ、ジョシュ、ノゲイラが勝ったかなって☆ テレビで観戦できない以上結果が気になって仕方ありません。 出来れば勝因も含めてお願いします。

  • PRIDEのような試合をバーリトゥードっていうの?

    最近すごく格闘技を見るのが楽しくなりまして、格闘技のことをもっと知りたくて聞きます。格闘技にはバーリトゥードという言葉がよくでてきますが、これはルールによる規制がほとんどない何でもありという意味らしいですね。 今現在格闘技界で行われている大会で、このバーリトゥードにもっとも近い大会はPRIDEですか。 馬乗りになって顔面パンチとか、上になったり下になったりして絡みあって絞め技や関節技などをPRIDEではやってますが、PRIDEのような試合をバーリトゥードだと思っていいんでしょうか。

  • 試合結果を知りたい…

    いろんなプロレス団体の過去の試合結果とかを知りたいんですが、インターネットなどで、調べる方法は、ないでしょうか? 色んなインディー団体の選手が、今は、色んな団体に出てますが、過去にどんな試合をしていたのか知りたいんです。 週プロの熱戦譜みたいなのが、あれば嬉しいんですが…。