• ベストアンサー

プライドの試合結果を教えてください。

プライドの試合を先程見てたのですが、曙戦の途中から寝てしまいました。 どなたか曙戦から最後までの試合結果を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

プライドではなく”HERO'S”だと思いますが。 ↓の『大会結果』を参照下さい。 しかしKIDの秒殺は凄かったですね。 http://www.so-net.ne.jp/hero-s/03eventresult/20060503/20060503.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/
akusokuzann
質問者

お礼

お返事おくれましてすいませんでした。 サイトは早速見せてもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

PRIDEは5日ですよ。

akusokuzann
質問者

お礼

どうもくありがとうございました。 楽しみですよね。