• ベストアンサー

30代前半が読むファッション雑誌

タイトル通りなんですが、 主人32歳、私31歳 二人ともファッションセンスが皆無に近いです。 ちょっとどうにかしたいので ファッション雑誌を読んでみようと 思ったのですが 何を読んだらいいのかさえわかりません(^_^;) これお勧め!と言う男性ファッション雑誌 女性ファッション雑誌共に教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。僕はアパレル関係の仕事をしています。ファッション雑誌はメンズ、レディス 共にそれぞれ、エイジ、テイスト等をターゲットに数多く出ています。その中からどれを読めばいいかと言うアドバイスの前に自分達はどんな格好がしてみたいのかを考えた方が良いかもしれません。例えばメンズならアメカジ系、モード系、アウトドア系など、レディスならエレガンス系、ナチュラル系など、ライフスタイルに合ったファッションが取り入れやすく、まとまると思います。本屋さんやいろんなショップに行って、どんな格好がしたいのか まずはリサーチすると良いと思います。

misone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメカジ?モード?な状態でして(*_*; 本当にお恥ずかしい限りです。 自分に関しては大人のフェミニン?系が希望です。 まずはリサーチからですね! 知らないが故に対象年齢の違う(若い)本を 本屋さんで手に取っていたら・・・と なんとなく気恥ずかしさがありまして 本の題名を知りたいと思いました。 まずはエイジ、テイストから 広げていきたいと思います。