• 締切済み

ペンタブの・・・

ペンタブのドライバーをインストールしたのですが、PCを起動すると、画面上にTablet Driberと出てくるのですが、これを非表示にするには、どうしたらいいですか? アンインストールは無しで・・・・

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

メーカーと型番がわからないので回答できません。

yuu1016
質問者

補足

メーカーは WACOMでFAVO COMIC PACk タブレット CTE-440. CTE-640 FAVOペン EP-140E です よろしくお願いします