• ベストアンサー

一度質問を掲載したあとの削除はどのようにしますか?

一度質問を掲載したあとの削除はどのようにしますか? 薄っすらとグレーで「削除可」と表示されていますが、 実際の削除の仕方が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

投稿後24時間回答が付かなければ、削除可能です。 ただし、回答が付くと自分では削除できません。 運営スタッフに削除依頼を出す事になりますが、規約違反や個人情報の開示等の理由が無い限り削除はされません。

jokolon
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。