• ベストアンサー

一度質問したものは削除できますか?

一度質問をし、回答もいただき、締め切った質問を削除する(もしくは運営スタッフにしてもらう)ことは可能ですか?

noname#46010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的に不可能です。 利用規約、ルール・マナー違反しているもの以外は、スタッフに連絡しても削除してもらえません。 退会してもnoname#になるだけで、質問は蓄積されていきます。 ↓下記をご覧になってみてください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103055&event=FE0006

質問者

お礼

名前は消えるんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

できません。

質問者

お礼

ありがとうございました!