• 締切済み

IPアドレスとシステムのネットワークアドレスが重複???

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.3

そのエラーはIP address の競合ではないように思いますよ。 イベントID:4199は、ネットワークハードウェアアドレスつまり、MACアドレスがかち合ったんでしょう。 NICが悪いのか、LAAの設定を間違えたかのどちらかですね。 修正の仕方は、丁度良いサイトを見つけましたから、参考にしてください。

参考URL:
http://www.jsiinc.com/SUBI/tip4200/rh4213.htm