• ベストアンサー

DAYS INN@Los Angeles, CA

457 S. Mariposa Ave Mariposa & 5th St Los Angeles, CA, 90020 US ここのDAYSINNに宿泊しようと思うのですが、どなたかわかる方治安など教えていただけませんか? 女一人旅です。 後から友人は来るのですが、数日は一人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.2

こんにちは。 前回の質問で答えた者です。 ・夜間は出歩かない。 ・レンタカーがある。 この2つの条件があるならば 私だったら ご質問のエリアには泊まりません。 いわゆる「街の中」ですが 夜間に出かける目的地が 近くにないならば こんな街の中に泊まる必要はありません。 そして 車での移動ならば もっと郊外の 車の運転に楽な場所のほうが 気分的に楽だと感じます。 ナビゲーターなしで 碁盤の目に道が組まれたロサンゼルスで スムーズにモーテルにたどり着ける 自信がありますか? 郊外であれば フリーウェイから モーテルのサインが見えて 迷わずに到着できます。 ハリウッドまでは近いですが 一般道路での移動になります。 私だったら 郊外からのフリーウェイの運転のほうが 好きです。 (フリーウェイを降りてからは同様に面倒ですが) 治安は・・・ ほどほどだと思いますが 街の中ですので 気分が落ち着かないかも・・・。 前向きな回答ではなくてすみません。

その他の回答 (2)

• 8108
回答No.3

他の方への返答を書かれていないので、まだ読まれているか分かりませんが、アドバイスとして投稿いたします。このホテルへの批評は分かりませんが地域への個人的な意見では: 私なら他の地域を選びます。 レンタカーがあれば他の地域をオススメします。例えば、LAXの南でPCHに沿ったホテルとか....レンタカーが無ければダウンタウンをオススメします。

MurphySAN
質問者

お礼

久しぶりに見ました。すいません。どうもありがとうございます!! 色々探してみてます。 まだ決めかねています。 一人なのであまり長距離運転に自信がないので…。 >LAXの南でPCHに沿ったホテル 探して見ます。 本当にありがとうございます。

回答No.1

Tripadvisorというサイトで泊まった人のレヴューを読むことができますよ。ご参考までに。

参考URL:
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g32655-d77771-Reviews-Los_Angeles_Days_Inn-Los_Angeles_California.html
MurphySAN
質問者

お礼

参考になります。どうもありがとうございます。 遅くなって申し訳ありません。