• ベストアンサー

7月、8月沖縄で。

オトナ2名、子供3名(全員12歳以上)での沖縄旅行を考えています。 ■とにかく、いいホテルに泊まりたい。 ■大人も子供も喜べるホテルだと尚可。 ■予算はこだわらない(元々夏休みなので、覚悟はあります)。 ■家族ですので、1部屋に泊まることが理想。 ■ブセナは2部屋を予約するように言われ、コネクティングルームの確約はできないといわれた。 この場合のホテルのオススメはどこでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21242
noname#21242
回答No.3

カヌチャのオーキッドのコネクティングルームをおすすめします。 ゴールデンウィーク中ならまだ空きがあるかもしれません。 バルコニーにジャグジーが付いているうえに部屋の広さはスウィート並です。 ビーチリゾートの経験が豊富な方でも満足できると思います。子供も喜べます。 コネクティングルームの利点はバスルームが二つあるので、ビーチから戻ってきた時に助かりますよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 万座ビーチホテルとルネッサンスリゾートホテルをおすすめします。実際に泊まってみてすごーくよかったですよ。 どちらもホテル内はとても清潔感がありますし、南国らしい飾りつけなのでリゾート気分を満喫できます。 朝食は和洋中ほか選べますし、特にルネッサンスで食べた和食の朝食は、沖縄らしいメニューですが沖縄独特の味を押し付けられることのない安心して食べられる味付けでした。沖縄料理が口に合わなかったり食べ飽きたりしても大丈夫でしょう。 ルネッサンスは駐車場から少し歩きます。少しですが。 万座ビーチは正面につければあとはホテルの人が駐車場から出し入れしてくれます。 どちらもきわめて豪華なホテルで宿泊料もすごく高いホテルではありませんが、ホテルマンのサービスはとてもよかったです。 参考URLのランキングだと万座ビーチホテルが1位ですね! 素敵なご旅行とよい思い出を。

参考URL:
http://kankoranking.com/okinawa/okinawa.html
  • neko635
回答No.1

宿泊期間などわかりませんが カヌチャリゾートなどどうですか?但しホテルの周りには何もありません、足の便も不便です。車がないと全く行動範囲が狭くなります。 http://www.kanucha.co.jp/hotel/room/index.html

参考URL:
http://www.ocvb.or.jp/index.php