• ベストアンサー

ノートPCを閉じると画面がSVGAになってしまいます

skfurutoneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

これって、単なるスクリーンセーバーが起動されているだけのものではないでしょうか。  OSが提示されていませんので確たるものではありませんが、Win XPならば、画面上で右クリック→スクリーンセーバー→なしです。

myu_kaori
質問者

お礼

ありがとうございます。 スクリーンセーバーは「なし→WindowsXP」にしていました。 それを「WindowsXP→なし」にしましたが、直らず。 そこで休止状態を解除したらその後は落ちなくなりました。 お礼が遅れ申し訳ありませんでした。