• ベストアンサー

Outlookで名前表示をすることは・・・

Outlookでメールが来たときはアドレスは表示されますが、せっかくアドレス登録した名前での表示ができません。 これではアドレスをみてからアドレス帳を確認しないとだれなのかわかりません。。 名前を表示する方法はありますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harat
回答No.2

Outlookの機能では、質問者の方の希望する表示は出来ません。 これができるかどうかは、メールソフトマターとなり、出来るものもあります。

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

相手の方(差出人)が そのように設定してないと無理なんですよ。 私も以前 なんとかならないものかと思ったんですが・・・