• ベストアンサー

Outlookの宛先欄に名前表示

Outlook2016を使用しています。 メールを送る際、アドレス帳から、 相手を選択した際、宛先欄にはメールアドレスの 表示になってしまいますが、 アドレス帳で登録した名前を表示する事はできないのでしょうか? 昔のLiveメール等は、名前が表示されていたと思います。 そのようにしたいのですが。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

各連絡先を開いて、「表示名(I)」の欄を確認してください。 「表示名」に「名前」が入力されていますか?

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレス帳にインポートした際に 表示名をインポートしていなかったのが原因でした。 失礼いたしました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

連絡先の編集で名前を変更してみて下さい。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレス帳にインポートした際に 表示名をインポートしていなかったのが原因でした。 失礼いたしました。