解決済み

Outlookの宛先欄に名前表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9280593
  • 閲覧数10940
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (731/1022)

Outlook2016を使用しています。

メールを送る際、アドレス帳から、
相手を選択した際、宛先欄にはメールアドレスの
表示になってしまいますが、
アドレス帳で登録した名前を表示する事はできないのでしょうか?

昔のLiveメール等は、名前が表示されていたと思います。
そのようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8670/11476)

Outlook カテゴリマスター
各連絡先を開いて、「表示名(I)」の欄を確認してください。
「表示名」に「名前」が入力されていますか?
お礼コメント
pr-1

お礼率 71% (731/1022)

ありがとうございます。
アドレス帳にインポートした際に
表示名をインポートしていなかったのが原因でした。
失礼いたしました。
投稿日時 - 2017-01-13 10:01:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3782/16287)

他カテゴリのカテゴリマスター
連絡先の編集で名前を変更してみて下さい。
お礼コメント
pr-1

お礼率 71% (731/1022)

ありがとうございます。
アドレス帳にインポートした際に
表示名をインポートしていなかったのが原因でした。
失礼いたしました。
投稿日時 - 2017-01-13 10:01:22