• 締切済み

HDD増設

現在使っているHDはATA100の30ギガですが、シリアルATAの250ギガを購入しました。 1.シリアルとIDEのHDは共存できるのでしょうか? 2.IDEとシリアルは転送速度が違うので共存しないほうが良いのでしょうか 3.IDEの内容をシリアルにcopyすればwinをインストールする必要はないでしょうか? いろいろ調べましたがこのような構成はありませんでした。 なにとぞ御教授ください 使用はintel-D945GNT-CELELON366です。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

1.特に問題ないです、別系統のものですから。 2.同じく問題ないです、別系統のものですから。 3.XPや2000だとうまくいかないことがほとんどです。

mayfair789
質問者

お礼

早々の返事ありがとうです。 これでゴールデンウイークを迎えることが出来ます。 感謝!!