MacかWinか?古いwin98SEの有効活用方法は?

現在使用中のパソコン(デスクトップ)では、欲しいと思っているソフトを使用することは 難しいようですので、新たにもう一台...

hikki-hikki さんからの 回答

• 2006/05/01 16:50
  • 回答No.4
hikki-hikki

1.Windowsをお薦めします。 Macは余程好きにならないと使い続けられない・・・。 WinだとフリーソフトであるのにMacだと有料のソフトしかない場合がある。
 Macだとウイルスが少ないという利点はあるが・・・。

2.TVチューナーはいらない。 3番さんと同意。

3.液晶で良い。 yuto0288さんのレベルだと液晶の省スペースの方が余程利点。

4.古いPCは使わないソフトは消して、ネット専用機に。 新しいパソコンが動かなくなったとき古いパソコンからココに助けを求められる。
お礼コメント
noname#17222
はじめまして、お返事ありがとうございます。

1.Windowsをお薦めします。 Macは余程好きにならないと使い続けられない・・・。 WinだとフリーソフトであるのにMacだと有料のソフトしかない場合がある。
 Macだとウイルスが少ないという利点はあるが・・・。
 ●そうですね、Macではなにかと心配なので、windowsで考えています。
2.TVチューナーはいらない。 3番さんと同意。
 ●はい、、、。そうしようと思います^^
3.液晶で良い。 yuto0288さんのレベルだと液晶の省スペースの方が余程利点。
 ●おっしゃるとおりです!そうします。
4.古いPCは使わないソフトは消して、ネット専用機に。 新しいパソコンが動かなくなったとき古いパソコンからココに助けを求められる。
 ●そうですね、また助けてください!

回答いただきまして本当にありがとうございました!
投稿日時:2006/05/02 07:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。