• ベストアンサー

国際電報

オーストラリアのホームステイ先に自己紹介の手紙のかわりに国際電報を送りたいのですがどこに電話をすればいいかわかりません。知っている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomoru
回答No.1

KDDIさんで受け付けてくれます。 ホームページもありますのでご確認なさってくださいね。 電話からの発信  ご自宅やオフィスの電話からも国際電報が発信できます(ただし、公衆電話・自動車電話・携帯電話からはご利用いただけません)。(受付時間 09:00~19:00) お申込み・お問合せ電話番号 0053519 または 0120-44-5124

参考URL:
http://www.kddi.com/service/private/index.html
edakuni7
質問者

お礼

URL大変、参考になりました。翻訳もしてくれるみたいで英語が苦手なので安心しました。ありがとうございました。