• ベストアンサー

キュンキュンする漫画

gurico_genの回答

回答No.8

藤原よしこさんの漫画はいかがでしょう? 「キス、絶交、キス」 俺様…ではないですが、優等生の女の子と、女子にモテる男の子のおはなしです。 1つのストーリーを2人の視点で見せてるのも私的に好きです。 ピュアな2人に、ちょっと恥ずかしくなるくらいキュンキュンします…(微笑)。 あと、今連載中?の「恋なんかはじまらない」は、 逆に頭の良い男の子と、おばかな女の子のお話です。 こっちはまさに「俺様」な感じ?

kakao0pafe
質問者

お礼

藤原よしこ先生の作品ですか! いつも表紙を手にとって買えずにいたんですが コレを期に買ってみようと思います! 「キス、絶好、キス」も見たことあります! 本屋に買いに走ります!!w では回答有難うございました!!