• ベストアンサー

キュンキュンする漫画

gurico_genの回答

回答No.8

藤原よしこさんの漫画はいかがでしょう? 「キス、絶交、キス」 俺様…ではないですが、優等生の女の子と、女子にモテる男の子のおはなしです。 1つのストーリーを2人の視点で見せてるのも私的に好きです。 ピュアな2人に、ちょっと恥ずかしくなるくらいキュンキュンします…(微笑)。 あと、今連載中?の「恋なんかはじまらない」は、 逆に頭の良い男の子と、おばかな女の子のお話です。 こっちはまさに「俺様」な感じ?

kakao0pafe
質問者

お礼

藤原よしこ先生の作品ですか! いつも表紙を手にとって買えずにいたんですが コレを期に買ってみようと思います! 「キス、絶好、キス」も見たことあります! 本屋に買いに走ります!!w では回答有難うございました!!

関連するQ&A

  • キュンってする少女マンガ

    *俺様系だけど、実は主人公(女)が大好き *えっち(有)w *男キャラがめちゃくちゃカッコイイ *主人公(女)も可愛い (全体的に絵が綺麗であればOK) 恋愛系の少女マンガで、キュンッてするマンガ探してます!!!少しでも当てはまるマンガはないでしょうか???

  • 『おもしろいマンガ』教えてください!

    おもしろいマンガや今はやってるマンガ教えてください!! 特に『少年系』で『絵がキレイ』で『キャラがカッコイイ』マンガが良いです! 他にも少女系でおもしろいマンガなども教えて下さい!! あとあと、コレオススメです!といったのもあれば教えてください♪ おもしろそうなら読んでみます!!

  • 漫画のキャラに恋

    私は、恋愛物は好きではありません。 理由は、せっかくカッコいいキャラがいても大体主人公といい感じになってしまうからです。 漫画の中でくっついてしまうと、もう公式という気がしてもうそのキャラが自分を好きで~などの妄想が出来なくなるんです。 なので、少女漫画より少年漫画を読むことが多いのですが、格闘系の少年漫画でも主人公には邪魔な幼馴染がいたり。 主人公系全員をくっつけようとする漫画が多いように思います。 幽遊白書も、幽助に幼馴染の螢子がつきまとっているだけでも邪魔だったのにと桑原と雪菜さんはいいにしても、クールで女には興味もなさそうな飛影に躯といい感じにしたり、鞍馬にも番外編で女関係のエピソードがあって。 カッコいい系の陣、凍矢、鈴木にまで最後の最後で暗黒武術会の審判の3人に好かれているってことが分かって。 ショックでした。 みなさんは、好きなキャラに恋人が出来たら、その恋人を自分に置き換えて楽しめるほうですか? 私はそう思いたくてもその子が自分と違ってかわいすぎたり、境遇とか性格が違うと自分だったらこんなこと言えないしと思い自分とは思えません。 なので嫉妬するばかりです。 どうして女を近づけるのでしょうか? 少年漫画は男のものだから、男の読者へのサービスのためにヒロインは必要なんでしょうか? でも、せっかくかわいい女キャラが出てきてもその女キャラが主人公のこと好きだったりしたら嫌じゃないですか? ネギま!?というのを見たのですが、かわいい女のキャラいっぱい出るのにみんな先生を好きな感じです。 あれは自分が先生だったらと妄想するのでしょうか? どうして作者は何でも恋愛にさせようとするのでしょうか? そっちのほうが話として分かりやすいのでしょうか? 恋愛経験のない私としては格闘ものなら恋愛はいらないと思うのですが。

  • 漫画好きの女性に質問します!(駄トピ)

    漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。 少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。 (身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです) 少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっかりです。 理由は、少年漫画の男は一生懸命生きてるってのが多いですが、少女漫画の男はどうも何もかもそろいすぎてて(ルックス お金 才能)雲の上の人が多い。 (違うっていう人もいると思いますが、少年漫画に比べてそういうタイプ多い)・・・完璧すぎて近寄りがたそうなのが多いっていうか! 少女漫画は決まって女のキャラで選んでます。 同じように漫画好きの女性に質問しますが、いままで少年漫画の男と少女漫画の男、どっちにときめくことが多かったですか? 理由はどうしてですか? くだらない質問してすいません。みなさんはどうかと思って・・・

  • こんなキャラが出てくる漫画ご存知でしたら教えてください。

    魅力的な少年キャラが出てくる漫画を探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強い、裏があるなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくる漫画を教えてください。 少年、少女などの漫画のジャンルは問いません。 個人的にはおお振りの田島だったり、赤僕の拓也と藤井と竹中だったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • 女だけど、少年漫画のような漫画を描きたい

    小学生の頃から漫画家になりたいという野望を持っています。 私は女ですが、少女漫画よりドラゴンボールやワンピースなどの少年漫画のほうが好きです。 前までは、多くの女性から支持されるようなラブストーリーを描きたい!と思っていましたが、やっぱり読んでて爽快感があるというか、「カッコイイ!」と思えるような主人公のいる少年漫画のほうが描きたくなってきました。 (描いている自分も気持ちよく描けそう・・・) やはり女では、あのドラゴンボールのような臨場感溢れる戦闘シーンを描いたり、ストーリーを考えるのは無理でしょうか? (真似しようというわけではなく、目標です。) 何かアドバイスをお願いします・・・

  • 少年漫画=スポーツ 少女マンガ=恋愛 のわけ

    結構前から気になってたんですが、なぜ少年漫画にはスポーツが、少女漫画には恋愛ものが多いのでしょうか? 少年漫画はまだ戦闘モノやギャグ、恋愛などあるので良いですが、少女漫画は何かにつけて恋愛重視ですよね? ファンタジー系でも、大抵はラブラブなシーンありますし・・・ よく、女の子は恋話が好きだから~とか聞きますけど、女の子でもジャンプとか少年誌読んでるコいるし;実のところはどうなんでしょう?

  • 少年漫画と少女漫画の違い

    僕は男ですが少女漫画も普通に読みます。稀に少年漫画の中に女性が主人公の物があったり、少女漫画の中に男性が主人公の物があったりしますよね?そこで思ったのですが少年漫画と少女漫画って一体何が違うのでしょうか。単純に掲載誌の違いなのでしょうか?少年漫画には少年漫画の少女漫画には少女漫画の絶対条件というのはあるのでしょうか?教えてください宜しくお願いします。

  • 少女漫画と少年漫画の違いは?

    よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。 「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。 なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。 ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。 自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。 これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。 正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。 でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。 そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。 はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか? それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

  • 少年が登場するバトル漫画

    少年(小・中学生)が登場するバトル漫画でおもしろいものってありますか? 少年は別に主人公でなくてもいいのですが、できれば重要キャラがいいです。少女漫画は、なしでお願いします。 大きい声では言えませんがショタ気があるのでそれも含めて教えてくれたら幸いです。