• 締切済み

ドコモ新製品SIMPURE Nの使い勝手

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_n/index.html NTTドコモから25日発売されたSIMPUREシリーズのNの方ですが、どなたか使っておられる方がいましたら情報お願いします。 FOMA最小・最軽量みたいですが、機能は必要最低限と聞きました。 使っている方・また情報をお持ちの方、使い勝手はいかかがでしょうか? 情報お待ちしております。   

  • jusco
  • お礼率15% (18/115)

みんなの回答

  • mc2006
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.2

今日店頭でSIMPURE Nの実機を触れました。 使い勝手は良い方だと思います。デザインについてはシンプルなデザインだとおもいます。 SIMPURE Lも触れました。 こちらもレスポンス等は良い方だと思います。

  • Bit2005
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

必要最低限の機能です。 カメラの画素数も31万と低いですし、機能もあまりありません。 FOMAプラスエリアに対応してません。 グローバル携帯で、デザインを重視されるようでしたら、こちらでもよろしいかと思いますが、若干機能が欲しいようでしたら、SIMPURE Lがいいと思います。 軽くてかわいいんですけどね・・・。

関連するQ&A

  • M702iG(ドコモ)はいつ頃発売されますか?

    M702iG(ドコモ)はいつ頃発売されますか? 発売予定とだけ書いてあり、時期がわからないのですが 何か情報がありましたらお願いします。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/index.html

  • DoCoMoの携帯でMOVAのPとN

    DoCoMoの携帯でFOMAではなくMOVAを買いたいと思うのですが、 例年なら新しい機種が出ていることだと思うのですが、 MOVAの507シリーズが出ていないのは、DoCoMoはもう507は作らずに FOMAにしようとしているのでしょうか? 506で終わりなのでしょうか? FOMAはバグが多いし、重いのでまだMOVAで以降と考えているだけに 早く新機種が出てほしいのですが。 また、PシリーズとNシリーズではどちらがキーレスポンスが 早いでしょうか? 実体験のある方お願いします

  • N706i(Francfranc携帯)をさがしています。

    ドコモのN706i(Francfranc携帯)をさがしています。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706i/index.html あちこちの携帯屋さんに問い合わせているのですが もう製造していないため、見つかりません。 まだ売っているお店を知っている方が いらっしゃったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォンからドコモへ

    現在、ボーダフォンV602SHなのですが、明日、家族に合わせてdocomoにすることになりました(´ω`) ずっとSHシリーズを使ってきたのでどの機種にしようか悩んでいるのですが…候補が3つまでに絞ったのですがなかなか決まりません:w: その候補は ●FOMA P701iD  http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/701i/p701id/index.html という光の演出がきれいなちょっと前の機種、カメラが100万画素なのが悩みどころ ●FOMA P902iS http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902is/index.html 上のもそうだけれどPと言う機種自体使ったことがないから悩みどころ ●FOMA SH902i http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902is/index.html 今まで使い慣れたSHシリーズ ------------------------------------------------- Pの使い勝手やカメラの100万画素がそんなに劣るものなのかなどなど悩む点が多すぎて中々決められないのです…orz メインはメールで写真はブログなどでメインで使います。 どなたか何かこうぐっと来るようなアドバイスがあればよろしくお願いいたします:w:

  • DoCoMoのN901isって・・・

    ドコモのFOMA901isシリーズですが、6月に入ってSHが発売され、N以外は10日頃に発売予定だそうですね。 N901isは、いつ頃発売される予定なのか御存知の方、 教えて下さい! 今度のNは他の機種と比べて如何だと推測されますか? 私は携帯にあまり詳しくないので、できるだけ分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです!

  • ドコモNシリーズ

    DoCoMoN505isと、FOMAのNシリーズのスケジュールの機能の使い方に違いはありますか?N505isより後から発売された機種はスケジュール機能の使い勝手に改良はされていますか?

  • ウィンドーが勝手に閉じてしまいます。

    パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。NTTドコモのサイトのhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903i/index.html のページで(3Dで見る)をクリックするとなぜか閉じてしまいます。。何でなんでしょう?Norton Internet Sdcurityをオフにしてクリックしても同じですのでセキュリティーは関係ないようなのですが。。パソコンは富士通FMV-BIBLO NB55Hです。何か参考になることでもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • DOCOMO 901

    現在、NTT DOCOMO の FOMA D902i を 仕事などで使っていますが画面の写りが悪く 友人からNTT DOCOMO の FOMA901Iを貰いまして 自分のFOMAカード(緑)を入れてもアンテナが立たなく (電波の悪い状態) で息子のNTT DOCOMO の FOMA N905Iのカード(白を入れても 同じ状態です・・・ どなたか、打開方法を分かる方は、教えて下さい!

  • DoCoMoのこれからについて

    ドコモってもう505からこのシリーズをなくしてFOMA一本になるって聞いたんですがこの話を知っている人いますか??何かしらの知ってる情報を教えて下さい!結構最近気になってるんです。

  • ドコモの902シリーズ。あなたが買うならどれ?

    ドコモから902シリーズが順次発売すると聞いて、 FOMAに乗り換えようと思っています。 (今の携帯はたまに切れて危険なので)   902を買おうと思っている方。 あなたならどの902を買いますか? N?F?D?SH?それともSO? 理由を付け加えて教えてください。