• ベストアンサー

ヒトカラで・・

eridasiの回答

• ベストアンサー
  • eridasi
回答No.1

ヒトカラ初挑戦ですか~ 店に入る前は緊張すると思いますが、入ってしまえばこっちのものです。受付の人もすんなりと対応してくれて、案外ヒトカラやる人って多いのかな?なんて思うったりしてね。現に平日の真昼間なんかだとヒトカラーの方が多人数でカラオケしている人たちより多いなんてことがあります。 1 僕は中学三年生ではないので何とも言えないのですが、カラオケに入るのに年齢制限なんてありませんから(夜の時間帯だと18才未満の方の入室はお断りなどの年齢制限がありますが)気にすることなく入ってしまいましょう。僕も初めて一人でカラオケに行ったのは中学卒業してからすぐのことです。全然気にすることないですよ! 2 金曜か水曜ならば水曜日の方が空いていると思います。 金曜だと次の日が土曜日で休みだから学校帰りに遊びに行く人が多く、それでカラオケに行く人がいると思いますね。またもう少し遅い時間帯になりますと会社帰りの人たちがぞろぞろと来店してくると思うので 、金曜は避けたほうが無難です。 お店によっては一人カラオケをお断りしている店もありますが、大手チェーン店であれば余程込んでいない限り大丈夫だと思います。