• ベストアンサー

飲む小龍包を探しています。

以前TVで紹介されていた神戸の飲む小龍包が気になって仕方ありません。 連休で神戸に行くので是非食べたいと思っています。 店名等、ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 朋榮さん?でしょうか? http://www.houei.info/

god-des
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP見てみたのですが、ちょっと違う感じです。 番組ではストローを刺して飲んでいました。