• 締切済み

USトヨタのタコマの購入を考えています。

jetboy63の回答

• jetboy63
回答No.3

こんにちは。私はUS日産のアルマーダと言う車に乗っています。購入前には、かなり迷いましたが一大決心をして並行輸入をして購入をしました。 並行車に乗っている者として、私自身の考えを言います。 中古車は極力さけた方が良いと思います。 日本の技術で設計をして米国で組み立てをしているので壊れやすいと言う事はないと思います。国内のトヨタのディーラーでは、相手にしてくれないと思います。 安く買おう と言うような考え方は、あまりしないようが良いと思います。それでなくても、並行車はリスクが高いのですから。

choco9219
質問者

お礼

jetboy63さん ありがとうございます。 週末の休みに中古を見てきましたが車体の下が錆びているものが殆どで 心配になっていました。多少高くても新車並行が無難ですね…