• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

5月中旬 バリ

今回バリへ5月に行くことになったのですが、レギャンビーチホテルのスーペリアコテージに、宿泊します。新婚旅行で行きます。何か行ったら良い場所など情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

去年のちょうど今ごろ、新婚旅行でウブド&ジンバランに行きました。 レギャン地区は行かなかったので、そのあたりは別の方にお任せするとして、 もし、時間があって、移動も苦にならず、興味がある、ということなら・・・。 トゥラガワジャ川でのラフティング SOBEKのツアーがオススメ。ネット予約なら$13お得。 現地~ホテル間は無料で送迎してくれます。 ブフェ形式のランチと写真&Tシャツのお土産付。 中級向けとなっていますが、平均的な運動神経があれば、大丈夫。 途中、のどかな田園風景が広がり、心が豊かになる感じがします。   あぁ~、またバリ行きたい~! お気をつけていってらっしゃいませ。

参考URL:
http://www.balibali.com/sobek/index.html

質問者からのお礼

さっそくの回答有り難うございました!! 大変参考になりました。 あぁ~、またバリ行きたい~! >>>この言葉が、バリ期待度が大変上がりました。 私は、二回目なのですが、ものすごく、今から楽しみです。 有り難うございます!!