• ベストアンサー

ほうれい線?表情じわ?ファンデーションがたまります・・・

ringo-8の回答

  • ringo-8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は「シルキーグローブ」と言うのを使ってほうれい線がなくなりましたよ。テレビでやっているのを見て騙されたと思って2週間やってました。顔も小顔になるし・・・・・良かったです。

gigiron
質問者

お礼

シルキーグローブ・・・聞いたことなかったのですが、調べてみると電動の手袋みたいなものですよね。画期的ではありますが、ちょっとお値段が高いですね・・・余裕ができたら試してみたいです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ほうれい線をどうにかしたいです!!

    最近口元のホウレイ線が気になりだしました。ふと外出先で鏡を見るとファンデーションがしわの溝に入って線見たくなっているんです!! ナノケアやハダクリエで保湿は頑張っていますが、ホウレイ線って消えないものなのでしょうか? ファンデが入り込んでしまうのが改善されません 化粧品にはあまりお金をかけられないのですが、皆さんはホウレイ線対策どうしていますか? ファンデの線が出来ない方法とかありますか?ぜひ教えてください。

  • 目元のシワを目立たないようにメイクをする方法

    私は瞬きからくる表情シワ(縦に入るしわ)が最近気になり、アイクリームを利用して、保湿にこころがけています。シワも今はそれほど目立ちません。 しかし、せっかく保湿をして状態をまあまあに保っても 朝の目のまわりのメイクが上手くいきません。 化粧水、美容液、クリーム、目元用のクリームをつけ 下地、リキッドファンデーションを顔全体に塗り 目のまわりはコンシーラーで薄くメイクをしていますが、 シワの部分には何も塗りません。塗るとコンシーラーがシワに入って 余計目立つからです。 でも、そうするとアイクリームのテカリ、目の皮膚の色が目立って それもそれで格好が悪いです。 綺麗にシワを目立たせることなく、保湿もしながらするメイク方法って ありませんか? アドバイス頂きたくお願い致します。

  • 40歳からのファンデーション

    40歳を迎え急にお肌が劣化してきて慌てて2011年のベストコスメを揃えてお手入れに本腰を入れ始めました。 ところが、肌が変化していくうちにファンデーションを塗ると目の周りの笑いジワがひび割れて 付けない方がましな状態です。 お肌が柔らかくなり、思い切り笑うとしわくちゃになるんです。 で、その細かい多数のシワが超目立つのです。(目の周り) 現在使用ファンデはゲランのPEARY WHITEです。去年までは何も問題なく綺麗になれていましたが、毛穴もシワも目立ってしまい試行錯誤で下地を多めにつけアイクリームを良くなじませ、ファンデは半分の量に美容液を2種混ぜて何とか!と工程が大変です。 周りに今はそういう悩み無のが売ってるよ!などと言われ聞きまわってます。 ファンデは購入から2年も経つので品質の劣化もありえると考えてます。 実際に使っている年上さんを見てシュウウエムラさんは気になっていますが、、 40歳乾燥肌が綺麗になれるファンデーションを探しています。 リキッド、クリーム、パウダリー、ミネラル、問いません。 素顔のくすみを消して、思い切り笑えるお勧めファンデーションを教えてください。

  • 紫外線+北風+笑顔を7時間→法令線(シワ)が!

    こんにちわ。舞浜の有名テーマパークで働いています。 屋外での勤務のため、日々紫外線を浴び、最近は感想した風をうけている過酷な状況です… しかもずっっっと、笑顔なので、いろいろと保湿していても夕方にはもうクッキリと口の横に法令線が… 美容液など重ねたりしたところ、ファンデーションが溝のようになったので、今は薄めにつけたりしていますが、何か良い方法をご存知のかたアドバイスをお願いいたします。 ちなみに現在のスキンケア~お化粧はというと、 1.化粧水 ソフィーナ「ライズ」しっとりタイプ 2.美容液 ソフィーナ リンクルセラティ 3.乳液 ソフィーナ「ライズ」しっとりタイプ 4.化粧下地 ヌーディーモア ブライトンカラー 5.ファンデーション SKIIパワーサインズトリートメント です。

  • ファンデーションがパリパリ

    私は、もともと乾燥肌なのですが、年のせいもあってか(27歳)小じわが目の回り全体に出てきました。 クリームや美容液を塗るのですが、その上にファンデーションを塗ると、最初は潤っていても、絵の具のポスターカラーを塗ったように、パリパリになってしまいます。美容液、クリーム等を多く塗ると、ファンデーションを塗る時に、むらになってしまいます。そして、やっぱり、パリパリに乾いてきます。 最近のファンデーションは、サラっとしてる、を売りにしているところが多いせいか、乾燥肌の私には、本当にあっという間に、乾燥パリパリになってしまいます。 何かいい方法、又は、ファンデーションを知っている人は教えてください!大じわにならないうちに、どーにかしたい!!

  • ファンデーションがきれいに塗れなくて困っています

    大学生の女子です。 少し前から、時々お化粧をするようになったんですが ファンデーションがうまく塗れなくて困っています。 今使っているのは、レヴューのリキッドタイプなのですが 塗った後、粉っぽいというかささくれ?みたいな感じになってしまいます。 特に眉間、鼻のわき、口周りがひどいです。 ファンデーションのあとには、おしろいをはたいてるんですが、 余計に悪目立ちしてしまっている気がします・・・。 以前にお店で肌質を調べてもらったときに「乾燥肌」と診断されたし そのことが原因だと思うんですけど、 どうしたら改善されるのかわかりません。 化粧水・美容液・乳液はロートの白潤を使ってるんですけど もっと保湿力のあるものを使った方がいいのでしょうか? なにかアドバイスしていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 笑いじわとほうれい線

    笑いじわとほうれい線とは一緒でしょうか? 30代前半ですが、最近笑いじわ(ほうれい線)が消えにくくなってきました。普通にしている時は特に目立ちませんが、笑った後や大きな口をした後にしわが残ります。 老化だと言うことは分かっていますが、その際はやっぱりたるみ等のケアをしたらいいのでしょうか? それともしわケアになるのでしょうか? (ほうれい線はたるみや表情筋の衰え等で目立つようになると思いますがまだそこまでたるんでいないと思いますし、頬にお肉がある方でもありません。元々口が比較的小さく、えらがはっているので口元に負担がでやすいらしいのはわかっているのですが・・・。) 私の年齢であまりほうれい線(笑いじわ)がある人がいなく、 かなり気にしています。

  • このファンデーションについて

    宜しくお願いします。 ファンデーションを変えようと思い、 いろいろなファンデーションを探して みました。 毛穴が目立つので毛穴が隠れて、保湿ができ、 肌に負担がすくない、今はやりの美容液みた いなファンデーションを探しています。 自然な感じに仕上がるファンデーションを ご存知の方、教えてください。 出来たら、同世代(30代後半~40代前半)の 方が使用しているもので、これはお勧めというの がありましたら教えてください。 ちなみに、下記のファンデーションを使用したこ とがある方、どんな感じか感想を教えてください。 http://www.u-honpo.com

  • ほうれい線、マリオネットラインを消したい!

    29歳女です。最近急にほうれい線が気になり出し、マリオネットラインも出てきました。 気づいたときには既にシワがかなり深くなり、ほうれい線とマリオネットラインが繋がっていました…鏡を見るのが苦痛です。 今はとにかく化粧水などによる保湿を心がけていますが、他に良い方法があったら是非教えていただきたいです! また、口周りの筋肉を鍛えるプーペコ、スリムマウスピースという物を知ったのですが効果はありますか? マリオネットラインだけでも消したいです…よろしくお願いします!

  • ファンデーションをすると老けて見えます

    20代半ばです。ファンデーションが上手くできないのが悩みです。 20歳過ぎるまで化粧はしたことなかったので、未だに下手です。 悩みはファンデーションを塗ると5歳は老けて見えることです。そもそも肌を綺麗に見せるために塗るのだと思うのですが、 私の場合しわや毛穴が余計に目立ってしまい、ムラづきします。まだ素肌のままのほうが綺麗で年相応に見えます。 何が原因なのかわからず、下地やファンデーションを変えたりしているのですが改善されず、おそらく自分のやり方の問題なのだと思いますが。 現在使っている物は 化粧水(CO-OP 薬用ホワイトニングローションII) ↓ 保湿ジェル(オルビス エクセレントモイスチャーM) ↓ 化粧下地(カネボウREVUE スーペリアステイフィックスUV) ↓ ファンデーション(カネボウDOLTIER セレクティブパウダリー) または(エスティローダー サイバーホワイトパウダーファンデーション) ↓ パウダー(カネボウREVUE フィニッシュパウダー[クリア]) なのですが…。 ただこの保湿ジェルは下地になるということだったのですが、つけないほうがファンデーションがダマにならないので、 つけたいのは山々ですが、やらないほうが多いです。 いったいどうすれば綺麗にファンデーションがつくのでしょうか?