• ベストアンサー

ほうれい線?表情じわ?ファンデーションがたまります・・・

ringo-8の回答

• ringo-8
回答No.2

私は「シルキーグローブ」と言うのを使ってほうれい線がなくなりましたよ。テレビでやっているのを見て騙されたと思って2週間やってました。顔も小顔になるし・・・・・良かったです。

gigiron
質問者

お礼

シルキーグローブ・・・聞いたことなかったのですが、調べてみると電動の手袋みたいなものですよね。画期的ではありますが、ちょっとお値段が高いですね・・・余裕ができたら試してみたいです。ありがとうございます。