ringo-8のプロフィール

@ringo-8 ringo-8
ありがとう数31
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2005/12/03
  • ほうれい線?表情じわ?ファンデーションがたまります・・・

    ほうれい線というべきか表情じわと言うべきか、ファンデーションを塗ってからよく笑うとファンデーションが溜まってしまうんです。ノーメイクなら皺は見えないんですが、どんなに薄くてもファンデーションを塗るとしわに溜まります。高校生のときからずっと悩みで、保湿には気を使っているしファンデーションも厚くぬるとよれやすいので口の周りなどはできるだけ薄くしているのですが、絶対時間がたつとファンデーションが溜まってしまうんです。今までいろんなファンデーションを試したし、美容液なども使ってみましたが全然ダメです。解決方法はありませんか?今は二十歳です。