• ベストアンサー

excel  置換

シート中のある範囲にALT+ENTER(改行)で入力されたデータがたくさんあります。 ALT+ENTER(改行)を置換機能などで取り除く方法ありますか。あればやり方を教えてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boy_boy
回答No.1

検索する文字列のボックス内で 「Ctrl」キーを押しながら「J」キーを押します。 何も表示されませんが 置換する文字列になにも入力せず「すべて置換」

taktta
質問者

お礼

解決しました.どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#57710
noname#57710
回答No.2

やっていることは#1さんと同じですが。 http://www.relief.jp/itnote/archives/000248.php

taktta
質問者

お礼

解決しました.どうもありがとうございました。記事とても参考になりました。