• ベストアンサー

amazonのサービス券について。

以前アマゾンで本を買ったのですが、 後日、500円分をサービスしますと言うメールが送られてきました。 これは本以外の商品でも使えるのでしょうか? 確か、アマゾンにはDVDやCD、電化製品等を売られていますよね? 本以外の商品を買いたいのですが、使えるのか心配になりまして質問させて頂きました。 実は、サービスの期限が今日までなので、できるだけ早く回答頂きたいです^^; 詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

Amazonで購入できる商品なら何にでも使えます。 経験者です。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/574229/#fontsize3Q8font