• ベストアンサー

北海道2泊3日花めぐり

Yafoolの回答

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.2

前の質問に対する回答には何が不足だったんですか?? ならば、目先を変えて「札幌近郊」にコダワッて書くと、 「恵庭市恵み野」 千人植通りという名前も付くほど有名なガーデニングの街です。 「ゆにガーデン」 大規模な英国風庭園、隣接して良い温泉もあります 「石狩浜」 ハマナスのシーズンです 「仁木町」 果樹の花のシーズン、ぶどう園の地面が一面タンポポでまっ黄色なんてことも 「赤井川村」 広大な畑に白や薄紫色のジャガイモの花 札幌市内では、 「百合が原公園」 ユリは勿論、ラベンダーなど色々な花が見られます 「ちざきバラ園」 札幌市街を望む展望台としても優れた場所です 「北海道東海大学」 ラベンダーの穴場 「八鉱学園」 ハナショウブ園として知られている 花の開花時期は毎年(特に今年は)ズレますから、出発直前の情報収集をお勧めします。

kouseki41
質問者

お礼

不足はないですよ。 ID変更したので再投稿しただけです。 気を悪くされたのなら謝ります。すみません。 そして今回は丁寧な回答ありがとうございました。