• ベストアンサー

近所付き合い

皆さん、近所付き合いは良い方ですか。 僕は道で会ったら挨拶するぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も基本的には「挨拶」 話しかけられたら、質問の内容はほぼ全て答える。 ちょっとの挨拶でも気持ちは嬉しくなりますよね。

その他の回答 (2)

noname#18598
noname#18598
回答No.2

私も道でお会いしたら挨拶するくらいですね。

回答No.1

私も顔あわせたら挨拶して天気の話をする程度です。