• 締切済み

アンダーワールドレヴォリューションとVフォーヴぇンデッタ

02boyの回答

  • 02boy
  • ベストアンサー率37% (50/134)
回答No.2

「Vフォーヴェンデッタ」しか見てないので、参考にならないとは思いますが、、、参考に。 「Vフォーヴェンデッタ」はあまりアクションはありませんでした。 メインテーマが政治的なものであるため、確かに難しく感じてしまうかもしれませんが、わかりやすく納得がしやすいように構成されている映画です。ぼくは難しいとは感じませんでした。 よくストーリーが練られた映画なので、おもしろかったです。 話題性から考えると「Vフォーヴェンデッタ」のほうがいいようにも思います。 よければ参考にしてください。 楽しんできてくださいね。

関連するQ&A

  • アンダーワールド エボリューションを見ようと思いますが前作のストーリーは?

    明日、映画の日に「アンダーワールド エボリューション」を行こうと思ってますが前作見たのですがすっかり忘れてしましました(@_@; どこかにストーリー書いてますでしょうか(汗 walkerプラス(キネマ旬報DB)とall cinemaonlineはチェックしました。 うーんDVD借りて再チェックしてからの方がいいでしょうか・・・ 明日行く気まんまんなんですが・・・・

  • ヴァンパイア+アクションの映画を教えてください!

    ブレイド、ブレイド2、アンダーワールドみたいなヴァンパイアものでアクション(銃、剣アクション)が取り入れられている映画をもっともっと観たいのですが調べる術がよく分かっておりません; どなたか良い映画を知っていたら教えてください!

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • 明日の時を過ごすために。

    明日、せっかく休みなので、彼女と映画を見に行こうと思うのですが、最近はどのような映画が流行っているのでしょうか?彼女は洋物のアクションや恋愛が好きだと言っていますが、この際一切無視して頂いてもいいので、何かお勧めを教えてください。

  • 映画

    『バイオハザード』『アンダーワールド』『ウルトラヴァイオレット』などの映画がすごくお気に入りなのですが、 似たような雰囲気の映画をご存じの方、是非教えてください。 女性が主役で、アクション満載な感じがいいです。

  • カッコイイアクションシーンのある映画

    タイトルの通り、カッコイイアクションシーンがある映画を探しています。 具体的には ・カンフーとかではなく、肉弾戦だけど銃やナイフも使ったりする ・BGMが印象的で、できればロック系 ・できればSF・歴史スペクタクル系でないもの(歴史系はほとんど観てしまったので) 参考までに今まで私が観た映画でアクションがかっこいいと思ったのは 『スター・ウォーズ EP3』 『アンダーワールド』 『Vフォーヴェンデッタ』 『Mr&Mrsスミス』 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『グラディエーター』 あたりです。 あと、『プリズン・ブレイク』の第6話「暴動」でティーバッグと他の囚人がリンカーンにケンカをふっかけるあたりもBGMがかっこよくてよかったです。 上記の映画みたいなおすすめの映画ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • なぜか『ゴースト・ワールド』

    はじめまして。 先日、劇場公開されてからずっと観たかった『ゴースト・ワールド』をビデオで観ました。 わたしは映画はビデオでしか見ませんが、今年観た中では 『ハイ・フィデリティー』、『蝶の舌』などを遥かに上回ってわたしのベスト1です。 この映画のインパクトは2年前の『ハピネス』以来でしょうか? わたしは映画の中でスティーブ・ブシェミ演じる冴えない中年男・・・・と言いたいところですが、「冴えない中年男」という表現は同じでもブシェミと一緒にしたら「ブーイング」の嵐でしょう(苦笑) ソーラ・バンチ・・・・というよりもわたしはイーニドという少女に非常に興味を覚えます。 またイーニドに好意をもたれる男=S・ブシェミは果報者だと思います。 39歳のわたしにとって、18・9のイーニドの年齢の女性は恋愛の対象外ですが、 何故か強い吸引力でわたしを惹きつけます。 この魅力は一体なんでしょう? またなぜ、ブシェミやこの中年男は彼女に抗いがたい魅力を感じるのでしょう?

  • オススメの映画はありますか

    30代男です。 アメリカ映画でアクションでおすすめの映画は何かありますか。 映画はそれほど詳しくはないです。 amazon prime videoにありそうなレベルでお教えください。

  • おすすめの映画

    明日、彼女との初デートです。 彼女映画好きらしく、今上映中の映画で、 お勧めの映画があれば教えてください。 タイトル、カテゴリ(例えばラブストーリ とか、アクションとか)、内容等を教えて 下さい。 よろしくお願いします。

  • スカーッ!とする映画

    こんにちは! スカーッ!とする映画が好きです。最近は「ローニン」と「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を観てスカーッ!としました。 アクションは好きですが、バイオレンス気味の血がドバーッというのが前面に出ているものや何かの映画の二番煎じを感じさせるものはあまり好きではありません。 ↑好き勝手を言いますが、上記の条件をクリアしていてお薦めのスカーッ!とする映画がありましたら、ぜひ教えて下さい。