• 締切済み

アンダーワールドレヴォリューションとVフォーヴぇンデッタ

02boyの回答

• 02boy
回答No.2

「Vフォーヴェンデッタ」しか見てないので、参考にならないとは思いますが、、、参考に。 「Vフォーヴェンデッタ」はあまりアクションはありませんでした。 メインテーマが政治的なものであるため、確かに難しく感じてしまうかもしれませんが、わかりやすく納得がしやすいように構成されている映画です。ぼくは難しいとは感じませんでした。 よくストーリーが練られた映画なので、おもしろかったです。 話題性から考えると「Vフォーヴェンデッタ」のほうがいいようにも思います。 よければ参考にしてください。 楽しんできてくださいね。