• ベストアンサー

『レオン』のどこに・・・

はじめまして。 よろしくお願いします。 今さらなんですが・・・ 『レオン』にジャン=ユーグ・アングラードがカメオ出演しているようなんですが、 何の役で出ているのでしょうか?

noname#69435
noname#69435
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.geocities.jp/sho1ryo2/LEON.htm#file

noname#69435
質問者

お礼

こんばんは。 とても参考になるページを教えていただき、ありがとうございます! そんなチョイ役だったなんて・・・ もう一度観てみたいと思います。 この度はどうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 「レオン」 ハッピーエンド版?

     以前、友人から聞いたことがあるのですが、ジャン・レノ主演「レオン」のフランス国内で上映されたものはハッピーエンドで終わる・・・というのですが?どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。m(__)m

  • レオンの最後で使われていた曲

    私は観ていないのではっきり分かりませんが、レオンの最後のほうでジャン・レノを埋葬しているとき?(らしいです)バックに流れていた曲を教えてほしいのです。できればCDのタイトルとその品番とシンガー(結構良い曲と聞きましたので)よろしくお願いします。

  • レオンのエンディング曲

    ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。 もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

  • レオン・カーフェイ

    「愛人ラ・マン」に出演した俳優のレオン・カーフェイのことを何でもいいので知りたいです。 ネットで少し調べたのですけど、あまり詳しくわかりませんでした。 何かご存じの方、些細なことでも構いませんので教えてください。 コアな情報なども大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 今更ですが「レオン」で

    今度、ニューヨークに行く予定ですが、レオンの舞台が 実際見てみたくて、「トニーの店」や「最後レオンが撃たれたホテル」 の詳しい場所が分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくです。

  • ジャン・レノが出る映画でお勧めのもの教えてください

    ジャン・レノが出演する映画でお勧めのものを教えてください! 今のところ彼の出てくる映画は「レオン」、「ニキータ」、「ルビー&カンタン」を観ました。 よろしくお願いします。

  • レオン

    何度見ても、よくわからないとこがあるんで教えてください。 1・何でレオンは、いつも鉢植えを持ち歩いてるのか? 2・そして、何でいつも牛乳を飲んでるのか?? 以上の二つ、お願いします。

  • レオンのワンシーン TAXIのダニエルの人

    映画レオンのSWAT?チームにTAXIのダニエル役の人がいるらしいのですがわかるかたいませんか??よろしくお願いします^^

  • レオン

    普段からよく映画を自分はみるのですが 今日、友達に勧められた『レオン』という洋画をみて久しぶりに感動しました! もしよければみなさんの心に残っている映画を教えていただけませんか?

  • この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい・・・

    映画にはカメオ出演として、有名な俳優がチョイ役で友情出演することがありますね。 これもなかなか楽しいのですが、もう少し発展させて、別の映画のキャラクターがカメオ出演するというシーンも観てみたいと思いました。 マンガなどですと、結構多いし、手塚治虫などは多用していましたが、映画ではまだまだ少ないですね。 例えば、「ハリー・ポッター」に、奥様は魔女のサマンサが出たら、楽しそう・・・とか。。。 そんな「この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい」というアイデアを、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。