• ベストアンサー

『レオン』のどこに・・・

はじめまして。 よろしくお願いします。 今さらなんですが・・・ 『レオン』にジャン=ユーグ・アングラードがカメオ出演しているようなんですが、 何の役で出ているのでしょうか?

noname#69435
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.geocities.jp/sho1ryo2/LEON.htm#file

質問者

お礼

こんばんは。 とても参考になるページを教えていただき、ありがとうございます! そんなチョイ役だったなんて・・・ もう一度観てみたいと思います。 この度はどうもありがとうございました^^