• ベストアンサー

小海線沿線の軽いハイキングコースを教えてください。

四月末に小海線沿線でハイキングするコースを探しています。 行く人は六十歳代の人なので、山登り的なものでなく比較的平坦なところで、歩くのは最大6Km程度、新緑が楽しめるようなところをなにとぞご推薦いただきたく、お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
Galax01
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク中の信玄棒道の地図が大変分かりやすく、行く人も喜んでおります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ただいまJRで駅からハイキングというツア-を行っているのですが http://www.jreast.co.jp/ekicho/result.aspx?mode=5&genre=6&genrename=%83g%83%8C%83b%83L%83%93%83O こちらはいかがですか? http://www.nagano-tabi.net/f_menu/2001591163/t22.html

Galax01
質問者

お礼

ありがとうございました。 飯盛山は、自分(30代)だったら是非行ってみたかったです。 信玄棒道を選びました。