• ベストアンサー

海外のオススメの子供服ありませんか?

可愛い子供服を探しています。どこの物がオススメでしょうか?仕事都合で、海外に出ることが多いので、せっかくなら海外で買える、日本では買い辛い、喜ばれる洋服があったら教えて下さい。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35000
noname#35000
回答No.1

お急ぎのようですが間に合いましたでしょうか・・・ 海外のどのへんの場所かわかりませんがアメリカだったら「オールドネイビー」とか手ごろでよいし日本にないと思います。「J.crew」も子供服はじめたようでとってもカワイイです(日本のショップは見た限りまだ取り扱っていないようです)。 ご参考まで