• ベストアンサー

タスクバー(スタートバー)のサイズやツールバーの設定が保存されません

タスクバーのサイズを少し大きめにして使っているのですが再起動するたびに元のサイズに戻ってしまうため困っています。 確かHkeyのどこかで直せた筈なのですが何方か知ってる方いたらどうかよろしくお願いします。 OSはXPhome sp2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

URL参照ください。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/123/
citywok
質問者

お礼

回答有難うございます。 直りました。 どうも有難うございました^^

その他の回答 (1)

noname#20782
noname#20782
回答No.2

タスクバーの幅を決めたら、スタートを右クリックし、プロパティを選択。「タスクバー」タブのタスクバーを固定するにチェックを入れる。 OKをクリック。尚、タスクバーを右クリックし、タスクバーを固定するにチェックが付いているか確認して付いていない場合は入れてください。

citywok
質問者

お礼

回答有難うございます 上記の方法は何度も試したことがありましたが直りませんでした。