• 締切済み

買い替えをしたいのですが(中古です)

skfurutoneの回答

回答No.6

>ありがとうございます。 外付けのCDDは持っています  外付けCDDだけでは、大部分のノートPCでOSのインストールは厳しいです。  3万以内でFDDとCDDが内蔵または外付けが同梱されているのを入手すべきと思います。  ヤオオクには結構出品されていますが、それを使いこなすには必ず相応のスキルが必要です。  このことがクリア出来れば、もっと安く入手することが出来るかも知れません。  ちなみにNEC PC-VA60JB HDD:20MB内蔵を\7K円でゲットし、電源とメモリーを128MB追加しただけで使っています。OSは手持ちのバックアップCD(Win 2000)からインストールしました。