• ベストアンサー

PS2のお勧めゲーム

berg10gunの回答

• berg10gun
回答No.6

NO.2です。 アヌビスですが、基本的な舞台設定は惑星になります。 ステージにより壁のある面、無い面もあります。 ステージ内は比較的狭く、無限に広がる空間を飛び回るという訳ではありません。 また、エースコンバットのように、機体を逆さにする事は出来ません。。 何も操作していない状態が、既に空を飛んでいるので、「浮遊感」と言ってしまうと、チョット語弊があるかもしれないですね。 まぁ、個人的には、何よりメタルギアをおすすめしますね(^^;)