• 締切済み

ピンチ

戦うヒロインが出る作品はたくさんあると思うのですが そのなかでもそのヒロインが「捕まる」レベルのピンチ に陥る作品があったら教えて下さい。 基準として、 邦画のキューティーハニーはかなりソフトでした

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

トゥームレイダーやエントラップメントです! エントラップメントはほんとにおすすめでなんどみても 良いデスョ♪

wawawaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前は知っていますが、未見です 期待します まだまだ募集中であります