• ベストアンサー

やりすぎガールについて

去年の9月10日のやりすぎコージーに出ていた、今田耕治の後ろにいたやりすぎガールの名前を教えてくれないでしょうか 名前の札が腰の辺りに付いていて、うまく確認できませんでした。 誰か分かる人いらっしゃいますでしょうか

noname#109103
noname#109103

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/backnumber/050910/index.html このページの写真を見る限りでは西原杏澄さんでしょうか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girlsu2.html
noname#109103
質問者

お礼

の様です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西のタレントさんの名前を教えて下さい

    年齢は、今田耕治さん、山田雅人さんぐらいだと思います。 その人は少し出っ歯気味でしょうか、そしていつもにこにこしているような顔です。 今田耕治さん、山田雅人さんに感じが似ているような気がします。 東京のテレビには今田さんのようには出ていませんが、山田雅人さんと同じくらいですが、たまに見かけます。 曖昧で申し訳ありませんが、その関西の芸人さんの名前を教えて下さい。名前をいわれれば、きっとわかると思います。

  • やりすぎコージーのサイトのこの娘は誰ですか?

    やりすぎコージーのサイトに出ているこの娘を教えてください。ちなみに神谷姫・天宮まなみ・穂花ではないと思います。やりすぎガールですかね?やりすぎガール紹介のところを見てもピンとくる人いなかったんですが..。強いてあげると、初音みう って娘ですかね。このページの一番下の写真で今田さんの横で(ピースサイン?をして)寝ている娘です。↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/backnumber/050827/index.html

  • 携帯の販売現場のキャンペーンガール

    大手キャリアのスマートフォンの販売現場にいるキャンペーンガールの衣装で気になるのですが、キャンペーンガールの女の子が着てる衣装は会社から貸出されてるものでしょうけれど、白のハイソックスを着用してるのは 、靴下も貸出なんですかね? それとも個人の持参? それともうひとつ気になるのが、そこの販売現場ではだいたいキャンペーンガールは二人いるのですが、普段接客していない時、手が空いてる時は二人とも両手を後ろに回して腰のあたりで手を組んでいることが多いんですが、これも業務で待機中はこういう姿勢という指示があるんでしょうか?

  • 金スマガールが合成のように思えたのですが?

    本日2014年10月3日放送分の、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」 を見ていたのですが、 川越救急クリニックの上原淳院長さんが出ておられた放送内容の回、 見ていて物凄い違和感を感じました。 それは、バックが合成ではないか?と。 金スマガールというのでしょうか、彼女たちが毎回出ているのは知ってますし、 居る事に不思議は全くないのですが、 映像の違和感を感じました。 奥行が無いというか・・・ 前面の出演者とバックの金スマガールの距離感が妙だと思ったのです。 確かに、良いタイミングでうなずいているし、金スマガールは別の場所で存在しているのでしょうけど、同じスタジオに居ない、と思いました。 似たような感覚を持った方いらっしゃいませんか? また、録画されている方がいらっしゃったら、もう一度見て確認頂けないでしょうか?

  • ポッキーの初代CMガール

    岡田奈々さんを久々に見ました。 お綺麗でなにより、 1975年のポッキー初代CMガールとなっているのですが、そのはるか前からポッキーあったし?調べたら、1966年が最初みたいで 奈々さん以降は、お歴々が並んでいるのですが、後生に名前を残しの奈々さんで、最初の発売から10年間で消えていった人は数知れず、後になって、初代と付けたような気がしてならないのですが 誰か覚えている人いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 在宅チャットガール 失業保険について

    教えてください。 わたしは七月で会社員を自己都合で退職しました。6月中旬か7月始めかぐらいに(いつ始めたか忘れたのですが)インターネットで知って軽はずみに在宅チャットガールの仕事をしてしまいました。七月で会社員のときの最終の給料が振り込まれたのですが8月に在宅チャットガールでの収入が一万円口座に振り込まれました。(カ)〇〇〇というような名義で振り込まれていました。昨日ハローワークに行き。会社員のときの離職票を出し失業保険受給審査のときに。失業後にアルバイトや手伝い。内職はしていませんか?の質問事項に。母親が隣にいたので。していません。と答えてしまいました。そのまま帰ってしまったのですが心配になり昨日。在宅チャットガールのサイトを退会し。ハローワークに訂正を話しにいこうと思うのですが。。わたしはチャットガールの仕事をいつから始めたかも正式に覚えていず。1ヶ月か2ヶ月くらい在宅チャットガールをして稼げた金額が一万円です。一万円のために失業保険を貰えなくなるのは。とっても愚かなことをしたと後悔していますし母に言えないようなことをしたのにも後悔していますが失業保険を受給してもらうために正直にハローワークに失業後も在宅チャットガールをしていたことを言おうと思いますが色々心配で眠れません。ハローワークにアルバイト等していたら働いていた日数分差し引かれると後で知ったのですが働いた日数も曖昧ですし。事業所名をハローワークに書くとき。サイト名を書けばいいのか。振り込まれたときの名義名(振り込まれるときの名前とサイト名が違っていました)を書けばいいのかも分かりません。在宅チャットガールは1通メール貰って45円貰えるみたいなシステムだったと思います。ハローワークには。これは内職と言っていいのでしょうか?私は大分損をするんでしょうか?心配でなりません。。。

  • やりすぎコージー

    最近放送した、やりすぎコージー 「AV嬢ハミ出し祭・今田興奮!カラミ責め」(確か、オフィスのOL、診察室での看護婦、英語授業の生徒のシチュエーション)の放送ですけど、その時出ていた3人のAV女優(3人共AV女優かは知りませんが)分かりませんか? 一人は「神谷姫」だったのは覚えてます。 後の2人覚えている人いませんか。 よろしくお願いします。

  • やりすぎコージーを見たいんです。

    こんにちは。 私は長崎に住んでいるんですけど、6月22日(金)に長崎で「やりすぎコージー」が放送されたんです。 だから、今週もあるんだろうと思ってたんですけど、今週は無かったんです。 それで来週のテレビ欄もチェックしたんですけど、来週も無いんです。 長崎県で「やりすぎコージー」ってたまたま1日だけだったんでしょうか? それとも不定期で曜日も違ったりするんでしょうか? 何か知っている人がいれば教えてください。 「何日に見た。」とか、小さなことでも結構です。

  • 女性ギタリストの名前

    10月10日に日テレで女性のギタリストさんの特集がされていました。 時間は、23時頃です。 司会は今田さんが勤めていました。 とてもきれいな演奏をなさっていたので興味をもったのですが 視力がわるい為その方の名前が読み取れませんでした。 もしこの方のお名前をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 腰痛で悩んでます。

    現在、高校2年で、去年疲労で腰を痛めてから1年後、また同じ時期に腰を痛めました。しかし、前と痛みが違って右足を踏み出すと右腰が痛くなります。病院に通院していましたが、痛みが治るのはそのときだけで、日に日に痛みが増していき、今では腰を横に軽く動かしただけで痛いし、走るともっと痛い・・。 さらに、しばらく座ったり横になって、その後歩くと腰に激痛が走り、しばらく歩くと和らぎます・・・。たまに右足の太ももと付け根あたりにも急に激痛が走り、急に治ったりします。 これは何が原因なのでしょうか? 病院の先生に、レントゲンとったほうがいいと進められましたが、とったほうがいいでしょうか??