• ベストアンサー

やりすぎガールについて

去年の9月10日のやりすぎコージーに出ていた、今田耕治の後ろにいたやりすぎガールの名前を教えてくれないでしょうか 名前の札が腰の辺りに付いていて、うまく確認できませんでした。 誰か分かる人いらっしゃいますでしょうか

noname#109103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/backnumber/050910/index.html このページの写真を見る限りでは西原杏澄さんでしょうか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girlsu2.html
質問者

お礼

の様です。ありがとうございました。